So-net無料ブログ作成

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

マシュマロボディーで人気の小嶋陽菜が太った?身長と体重! [小嶋陽菜]

元AKB48で現在モデルとして活躍している小嶋陽菜。 男性女性共に人気のマシュマロボディーの持ち主として知られる小嶋陽菜が最近太ったと言われています。 小嶋陽菜の身長体重、誰からも愛されるマシュマロボディーの作り方を公開していきます。

スポンサーリンク





AKB48の第1期生でAKB総選挙では常に神7入りを果たしていた人気者の小嶋陽菜。
小嶋陽菜がマシュマロボディー体重身長.jpg

特徴のある可愛らしい声と天然でマイペースな愛されキャラの性格でAKBメンバーからもたくさんいじられていました。

AKBの中でも身長が高くきれいな顔立ちでAKB時代から単独で雑誌のモデルとしても活動していました。
女性が憧れる理想の身体としてマシュマロボディーがあげられます。
やせていて細いだけでなく筋肉もしっかり付いていて健康的な身体になりたい女子が多くなってきています。
女性らしい丸みに加えメリハリのある体型で触り心地がよいことも条件にあげられます。

小嶋陽菜の身体は丸みがある女性らしい体型でフワフワしていそうな思わず触りたくなってしまう要素がたくさんあるのです。

AKBにはやせている子が多いので小嶋陽菜は太ってもなくやせてもなく体重的には標準の体型に見えました。
AKBを卒業しテレビに出る機会は減ってしまったもののモデルとして雑誌で活躍している小嶋陽菜。

小嶋陽菜は1988年生まれの28歳。

身長164㎝とAKBの中では大きな方でした。
体重は・・・プロフィール上では非公開になています。
アイドル、モデルと言う立場から公表はしていないようです。

身長が164㎝の人の標準体重は59キロ、美容体重は51キロ、モデル体重は46キロです。

小嶋陽菜の体型からモデル体重の46キロと言うのは考えられませんね。
身長164㎝で体重46キロというともっと華奢な体型になります。

標準体重の59キロだと今の体型よりももっとがっちりとした体型になっていると考えられます。

実際に小嶋陽菜の体重に一番近いのは美容体重の51キロだと考えられます。

美容体重とはモデルさんや女優さんのようにやせてはいないけれど標準体重よりは少ないと言う事です。
見た目的にガリガリで細くもなく太ってもいない。
メリハリのある体型になりたければ美容体重が良いとされています。

みんなが憧れるような体型の人に多く見られるのが美容体重に近い人です。

小嶋陽菜の愛されボディーの秘密はメリハリのある体作りのために健康的な美容体重を維持している事もあげられます。

女性らしい体型の特徴である丸みはモデルには必要のない体型と言われていたのですが現在のモデルさんには丸みを持った体型の人が少しずつ増えてきています。

あまりにもガリガリで華奢な体型よりも筋肉と脂肪がついたバランスのとれた体型が男女ともに人気となっています。

マシュマロボディーのモデルと言うと泉里香・森絵梨佳・優木まおみなどがあげられます。
みんなやせているし体型的には細いのですがウエストにくびれがあって女性らしい身体をしています。
どこか触りたくなるようなフワッとした外見も特徴的です。

マシュマロボディーを手に入れるために毎日規則正しい生活習慣を心がけているからこその体型だと感じます。

マシュマロボディーで人気の小嶋陽菜。 最近少し太ったのか以前に増してマシュマロボディーが増して色っぽさが出てきたようにも思えます。 身長164㎝体重51キロの小嶋陽菜が心がけている生活習慣とは?
マシュマロボディー小嶋陽菜体重.jpg
マシュマロボディーを維持するためにも美容や健康に気を遣っている事が分かります。

・モチモチした肌を手に入れるのには食生活で野菜など身体によいものを食べる。
トマトをよく食べると言う小嶋陽菜。
トマトジュースやそのまままるごとトマトを食べたりサラダに入れる。
トマトスープもよく飲むそうです。
トマトにはビタミン・カロテン・カリウム・リコピンなど身体に良いとされる栄養が多く入っています。
疲労回復・老化、生活習慣予防・中性脂肪を少なくしたり、美容効果もあると言われています。

元AKBの前田敦子も美容や健康のために毎日トマトを食べることで知られています。

・食事は野菜やスープを先に食べる。
お腹が空いているときにご飯やパンなどの炭水化物を先に食べてしまうとすぐにお腹に吸収されてしまうと言われています。
モデルや女優、健康に気を遣っている人に食事のとり方は基本、サラダやスープを先に食べます。
身体に優しい物から食べることで一気に腸の中で糖分や脂肪の吸収を抑えてくれたり、包み込んで輩出してくれたりします。
血糖値の上昇をゆっくりにしてくれるので血糖値が急に高くなることを防いでくれるのです。

また空っぽの胃の中を落ち着かせてくれ早食いを抑えてくれる効果もあるのです。

早食いの人は太ると言われていますがよく噛むことでダイエットにも効果的で顎も鍛えられるのです。

・ひと肌程度のお水を飲む。
小嶋陽菜以外のモデルにも多く見られるのが冷たいお水ではなく白湯を飲むこと。
身体を温める事で代謝も良くなります。
夏は冷たいお水を飲みたくなりますが白湯を飲むことの方が身体を冷やさなくてよいので美容やダイエットに効果があるとされています。
また糖分の入ったジュースは太る原因につながります。
ダイエットや美容に良い白湯やお茶を飲むこと、どうしてもジュースが飲みたくなったら炭酸水でお腹を膨らませることも一つの方法です。

・お風呂でマッサージをする。
マシュマロボディーを作るための秘訣にもなるマッサージ。
お風呂で一日の疲れを取りながら代謝を良くしてマッサージをする。
マッサージをすることで血液の循環も良くなりダイエットにも効果的です。
女性に多いむくみをとることにもつながります。

・睡眠をとる。
睡眠のゴールデンタイムと呼ばれる22時から14時。
マシュマロボディーの大切なツルツルのたまご肌を作るためには睡眠は欠かせません。
いくスタイルが良くても肌があれていると見た目が一気に変わってしまいます。
赤ちゃんのようなツルツルの肌はマシュマロボディーに必要となってきます。

・スキンケアで保湿を心がける。
お肌に大敵な乾燥。肌を乾燥させないために保湿にはこだわっていると言う小嶋陽菜。
入浴後には体にも化粧水やオイルを塗って保湿を心がけているという。
顔のみでなく全身をスキンケアして徹底して保湿する。
日頃のお手入れから小嶋陽菜の愛されマシュマロボディーができているのでしょう。

そのほかにもAKB時代はコンサートやツアーの後に打ち上げや食事会が多くあったようです。
小嶋陽菜は生活習慣や美容のために打ち上げに行かないで断ることも多々あったようです。
打ち上げに行くと食事を食べ過ぎてしまったり睡眠時間が遅くなり美容にも支障が出てきます。
モデルとしてもたくさん活躍していた小嶋陽菜は自身の体型や美容に人一倍気を遣っていました。

打ち上げでの美味しい食事やデザートはきっとカロリーも高いと思われます。
打ち上げに参加したらメンバーと一緒に色々と美味しい食事を堪能してしまいますよね。
打ち上げを断ることで小嶋陽菜は自身の外見や内面にも磨きをかけていました。

AKBを卒業してからも雑誌やモデルとして多く活躍している小嶋陽菜ですが太りやすい体質のようで少しだけ太ったようにも感じます。
その分、マシュマロボディーが一層増したようにも感じます。
AKB時代は激しいダンスでたくさん身体を動かしていました。
卒業後はモデとしての仕事が多く身体を動かすことが少なくなってきたようです。

自身でストレッチやエクササイズを行ったりと身体を動かす習慣を心がけている小嶋陽菜。
女性らしいくびれと程よく引き締まった丸い体型が太っても男女ともに愛され続ける体型と言えるでしょう。
小嶋陽菜身長体重.jpg
身長164㎝体重51キロ(推定)の小嶋陽菜。 マシュマロボディーの第一人者である小嶋陽菜が太ったことでさらに女性らしい美しいくびれと丸みを帯びた愛される体型が人気となっています。 モデルとしてより一層活躍の活躍に期待が高まります。

スポンサーリンク