So-net無料ブログ作成
検索選択

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

人気女優の土屋太鳳が太った!身長と体重。 [土屋太鳳]

最近テレビで大活躍している若手女優の土屋太鳳。 おしとやかな外見や話し方とは別に性格は男っぽく、運動が大好き、活発な土屋太鳳。 デビュー当時に比べ少しぽっちゃり太った感じがします。 土屋太鳳の身長体重と共に人気の理由も見ていきたいと思います。

スポンサーリンク





土屋太鳳は1995年2月3日生まれの22歳。

3歳の時から日本舞踊を始めクラシックバレエやヒップホップ等ダンス好きとしても知られています。

芸能界に入ったきっかけは意外なことに
「自分の輝けるものが見つからずコンプレックスだったから」だと言います。
土屋太鳳太った体重.jpg


土屋太鳳の兄弟の姉と弟は日本舞踊で活躍していたようで自分だけが何もできるものがないと思い芸能界に興味があった事から色々なオーディションを受けていたと言う土屋太鳳。

当時小学生で何度もオーディションを受けたが不合格ばかりだったと言います。
2005年に受けたスーパーヒロインオーディションミスフェニックスで審査員特別賞を受賞し芸能界入りを果たしました。

中学生活は芸能界のお仕事との両立をしていた土屋太鳳。
まだお仕事もあまりなく、部活のバスケにのめり込んで毎日練習していたようです。

バスケと聞くと身長が高い人が多いイメージがしますが土屋太鳳の身長は意外にも低いのです。

現在の土屋太鳳の身長154,7㎝

中学生の頃の身長はもっと低かったことでしょう。
バスケをするのに身長が低いとリスクがありますが、小さい時から身体を動かすのが大好きだった土屋太鳳は走るのも速かったようです。

身長が低くても足が速い事はバスケにおいてもメリットです。
身長が小さいと小回りも利きますね。

お仕事の方では中学生用のファッション雑誌「Hanachu」にもモデルとして出る事が増えてきます。

ファッション雑誌のモデルと言うと身長が高くてスタイルのよい人。
雑誌の表紙なども人気の高いモデルさんが主なのでファッションのページで使われていない土屋太鳳の人気はほとんどなかったと本人がバラエティー番組で言っていました。

雑誌撮影にも呼ばれるか呼ばれないかのせとぎわで中学時代は雑誌を卒業することを目標に頑張っていたのです。

身長の低かった土屋太鳳はファッション面ではなく、顔のみ写ることの多いメイク特集がほとんどだったようです。
身長が低い事へのコンプレックスは大きかったのです。


高校では芸能活動が許される女子高に入学し創作ダンス部に所属した土屋太鳳。

全国大会に出場するほど実力のあるダンス部で高校でも毎日部活に明け暮れていたと言います。
高校時代から少しづつお仕事も増えてきて女優としても活動しています。
大河ドラマ「竜馬伝」や「鈴木先生」で初のレギュラー出演をし、世間に土屋太鳳の名前が広まっていきました。

お仕事ももらえるようになった高校時代はドラマや映画の撮影で学校を欠席することもあったようです。しかし部活にはできるだけ参加するようにし、ダンスの大会に向けてみんなに劣らないように必死についていっていたようです。
大会の日にお仕事が入ってしまうことも多く、土屋太鳳が参加できるバージョンと参加できないバージョンで先生が2通りのダンスを構成してくれていたと言います。

それだけ土屋太鳳が期待されていたと言う事でしょう。

バラエティー番組で土屋太鳳の高校時代のダンスの映像が流れたのですが昔から運動で身体を動かしているので鍛え上げられた身体をしていました。

最近は、ランニングやヨガなどで身体を動かす人が増えてきたので土屋太鳳のように引き締まった体は魅力的だと感じます。
他の女優さんやモデルさんたちと比べると体型的には太っている方だと思います。
しかし女優さんたちはやせている方が多いので隣で並ぶと土屋太鳳が太って見えてしまうわけです。
実際、標準的な健康的な体型ですよね。

映画やドラマで人気急上昇中の土屋太鳳が太った? 身長154.7㎝と小柄な土屋太鳳の体重は!

土屋太鳳体重太った.jpg

全体的には標準的な体型ですが、頬がふっくらしていて肩幅が広かったり足の筋肉がついていたりと
スポーツマン的な体型をしているのでほんの少し太って見えるのかもしれません。

運動をしている人に多い体型だと思います。

気になる土屋太鳳の体重は?

昨年朝ドラ「まれ」でヒロインを演じた土屋太鳳。
女優さんは中々体重を公表しないのですが土屋太鳳はとあるバラエティー番組で体重を公表していました。

一番体重があった頃で太っていた時には46キロと公表したのです。

身長が154,7㎝なので体重46キロは太っているとみられるのか?

体重を公表した時には視聴者から
「体重46キロはデブなのか・・・。」と批判があったようです。
世間的には体重46キロは太っていません。

身長155㎝の平均体重は52キロなので土屋太鳳の体重はやせている事になりますよね。

土屋太鳳の好きな食べ物はお肉。
とにかく肉食派!

土屋太鳳はお肉が大好きすぎて携帯の待ち受けをお肉の画像にしたり映画やドラマの撮影の合間にお肉の動画を見ているようです。
お肉を食べることで元気が出ると言っています。

特に好きなのが焼肉のようです。
週に3回はお肉を食べると断言している土屋太鳳。
小柄なイメージからは想像がつきませんがバラエティー番組で大好きな焼肉を食べるシーンでは男の人が食べる量の焼肉をペロッと平らげて「もっと食べられる笑」と言っていたのです。

お肉が大好きな太鳳ちゃん。
テレビでも大好きな焼肉を目の前にすると食が止まらないようです!
大食いを発揮してしまう素のところもとっても可愛いと思います。

お肉が大好きなだけにドラマや映画の撮影で頑張った自分へのご褒美は肉だと言います。
女の人は自分のご褒美に甘いものを食べることが多いのですが土屋太鳳の場合は違っていました。

甘い食べ物よりも肉なのです。

甘い物も太る原因ですが肉も食べ過ぎてしまうと太る原因の一つです。

脂がのったお肉は美味しいですが脂肪がいっぱいです。
カルビは特に脂質が多いのでダイエット中はできるだけ避けた方が良いでしょう。

お肉でも牛タンやハラミは栄養価が高かったり他のお肉と比べてカロリーが抑えられます。

お肉は良い面もあり基礎代謝を高めてくれるたんぱく質が豊富に含まれています。
お肉を食べることによって筋肉がつきやすくなり代謝が良くなると言われています。

お肉の食べ合わせとしてはサラダや豆腐などヘルシーな副菜を選びましょう。
お肉とご飯、ポテトなどと言った食べ合わせですとせっかくお肉を食べても太る原因となってしまいます。

土屋太鳳も太らないように食生活には気を付けているようでお肉を食べた後には必ず運動をしたり野菜や魚も多く摂るように気を付けているようです。

女優さんは太ったら映画やドラマの撮影に影響が出てしまうので日頃から運動で身体を動かしたり食事の管理をして美容や体型維持のために生活習慣を整えているのです。


身体を動かすことが大好きな土屋太鳳にとってはダンスやランニングで身体を動かすことは苦ではないのでしょうね。
土屋太鳳身長体重.jpg

人気女優の土屋太鳳が太った! 身長154,7㎝体重46キロなので標準的で健康な体型だと言えるでしょう。 少し位太っても可愛い事に変わりはない太鳳ちゃん。 これからも女優としての活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク