So-net無料ブログ作成

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:紗栄子

紗栄子 ブログトップ

紗栄子がやせた!体重とダイエット方法 [紗栄子]

モデルで二児の母でもある紗栄子が離婚後、体重が安定せず激太り・激ヤセしているそうです。 それはいったいなぜなのか? 紗栄子の身長と体重そしてダイエット方法まで書いてみたいと思います。


スポンサーリンク




二児の母とは思えないほどスタイル抜群でスラリとした手足に引き締まった腹筋。
子どもを産んだ身体とは思えない美ボディーの紗栄子。
若いママからの支持率も高く今でもモデルとして大活躍をしています。

紗栄子のプロフィールを紹介したいと思います。

1986年11月16日生まれ(27歳)の紗栄子。
宮崎県出身

日向学院中学校〜堀越高等学校卒業〜早稲田大学通信教育課程人間科学部に入学。
しかし3年の時に中退。

2003年に日テレジェニックに選出され、ヤングマガジンので募集していた全国女子高生制服コレクション(制コレ)でグランプリを獲得しました。
その後モデル・女優として活動をします。

2007年プロ野球選手のダルビッシュ有と結婚そして翌年には長男を出産。

2010年には次男を出産。
紗栄子やせた2.jpg

世間が羨ましがるような幸せな結婚生活を送っていましたが2年後、離婚を発表しシングルマザーとして2人の子供を育てている紗栄子。
シングルマザーとして2人の子供を育てながらモデルとして活躍をしています。

子育てをしながらのモデル業はかなり大変でしょう。
モデルとして自身の体型維持や食生活にも気を使わなければなりませんよね。

子供を出産しての体型維持はかなりの努力がなければ美ボディーにはなれませんよね。
産後は骨盤が開いたりおなかのたるみが戻らなかったりします。

骨盤矯正の下着をつけて引き締めたり、筋トレをしながら産後の体型を戻す努力をしている産後の女優さんやモデルさんなども多いですよね。
3人の子供を産んだ元モーニング娘の辻希美も産後は骨盤矯正の下着やベルトを使って産前の体型まで戻す努力をしていたようです。
今では3人のママとは思えないスリムな体型になっていますよね。

紗栄子の体重はダルビッシュ有との離婚後どれだけ変わっているのでしょうか?
噂では離婚後、ストレスからか太ったと言われていますよね。

しかし元が細いのと日々の運動やストレッチの積み重ねで現在も抜群のスタイル健在ですね。
結婚前からモデルとして人気だった紗栄子ですが結婚して子供を産んでさらに人気が急上昇したのではないでしょうか。

誰もが憧れるスタイルの紗栄子。
スタイルを維持するためには日々の努力の積み重ねがあったのです。

身長157㎝と女性の標準スタイル
体重は41キロ
B80w56H82
靴のサイズ23㎝

体重41キロは細いですね。

身長・体重が同じくらいの芸能人と言えば・・・

小林麻耶
身長158  体重41キロ

安室奈美恵
身長158  体重40キロ
と言う感じです。
どの方も細いですよね。

紗栄子の理想の体重は42キロ〜43キロがベスト体重だと言っています。

紗栄子お体重管理は徹底しています。
少しでも太ったら食事制限や運動をして元のベスト体重に戻すことが怠りません。

しかも食べ過ぎて太ったらすぐにでもダイエットをして元に戻すよう努力をします。

普通は1キロ位体重が増えてもいいかなっと思ってそのままにしてしまう人も少なくありません。
その点についてはさすがにプロって感じがします。

太ったら即やせる!

紗栄子は体型をかなり気にします。
モデル紗栄子.jpg

1キロ太っても気にしない人は太る原因に繋がりやすいのかもしれませんね。
1キロ・・・の積み重ねが体重が増えていく原因です。
体重やスタイルを気にする人は1キロ太ることが大きく感じます。
少しでも太ったことを気にする人ほどスタイルをキープする秘訣なのかもしれません。

鏡をよく見る人は美意識が高いと言われます。

特に全身鏡で毎日、自分のスタイルを見ている人は体重計にのらなくても自分が太ったかやせたかがすぐに分かります。

服を着ていても分かってしまうのです。
女性であれば鏡は毎日見るでしょう。
メイクをする時や髪の毛を整えるときに必ずチェックします。

顔だけでも毎日変化がみられるでしょう。
今日はむくんでいる・化粧ののりがよい・顔が丸くなったとか日々の変化が分かると思います。

全身鏡も同じですね。
モデルさんはお家に全身鏡が必ずあるといいます。
それは自身の体型を毎日チェックするからです。
全身を見ることによって自分の体型を気にしているのです。
モデルさんは人に見られるお仕事ですから日々の体型維持は欠かせないと言います。

体型を気にすることで自分がやせたか・太ったかすぐに分かります。
モデルさんは日々ダイエットすることを忘れません。

自分磨きに時間やお金を費やします。
紗栄子ももちろんそうです。

紗栄子がやせた! 自分磨きとダイエットを欠かさない努力が体重減少へと導いたのでしょう。 紗栄子が行ったダイエットの方法は?

紗栄子はエステはもちろん美容に徹底しています。
エステでマッサージやアロマなど行っています。
他にも身体を動かして体型維持を心がけています。

ヨガ・カーヴィーダンス・ジムで身体を動かしていたそうです。
二人の子供のママであること
を忘れてしまうほどにスタイルが良いですよね。
しかし妊婦時代は20キロも太ってしまった事をブログで公表しています。

20キロはかなり太りましたね。
最近は10キロ太っても産婦人科で注意される場所もあるようです。
出産後の事も考え8キロ位に押さえておきたいところですが・・・中々難しいようです。

20キロ太ってしまった紗栄子は産婦人科で注意を受けた事間違いないでしょう。
モデルさんって普段は細いのに妊婦で20キロ近く太ってしまう人多いです。

神田うのもそうでした。
しかし産後は元の体重までダイエットしてやせてしまう。

どれほど努力しているのでしょう?
想像できませんがかなりの食事制限と適度な運動もしているのでしょうね。

紗栄子は体重が増えてしまった時には朝食にプチシェイクを取り入れているようです。
粉末の粉に牛乳を混ぜて飲める簡単な朝食。
牛乳はカルシウムが豊富に含まれています。
そしてプチシェイクはビタミン・鉄分もたくさん入っているのです。

紗栄子体重.jpg

健康的に栄養が摂れてカロリー制限もできます。
最近は様々なプチシェイクが出ていて味もたくさんあるのでその日の気分で味が選べます。
ストロベリー・チョコレート・ばなな・キウイなど一週間違う味で楽しくやせられるシェイクも売っています。
これなら毎日飽きないで飲めそうです。
同じ味の物を毎日飲むのは美味しくても飽きてしまいますよね。
プチシェイクの1回分のカロリーは100キロカロリー〜200キロカロリー位です。
メーカーや味によっても違いますが。

女性はダイエットをすると鉄分を失いがちです。
野菜を摂取しても必要とする量まで補えないのが現状です。
ほうれん草や小松菜・レバーなどに鉄分が多く含まれていますが毎日食べているようでも鉄分不足になりがちです。
そんな時に鉄サプリなど摂ると良いですね。
プチシェイクは鉄分もきちんと入っているのが嬉しいですね。

飲み物にもこだわっています。
身体を冷やさないように常温の水又はお茶を飲むようにしているようです。
外出時にはマイボトルを持参しその中にお茶か白湯をいれていく。

お腹が空いた時にはお茶を飲む。

徹底しています。
お腹が空いてお茶を飲んで紛らわすってすごいですね。

お茶の種類は様々なようですがコーン茶・玄米茶・緑茶・プーアール茶・ダイエット茶が多いようです。
カフェインも気にしている紗栄子はなるべくローカフェインの物を選ぶようにしています。
ローカフェインの飲み物は毎日たくさん飲むようにして身体の内側をきれいにしているのです。
現場に行くときに必ず持っていく飲み物はプーアール茶なのだそうです。

美容茶やルイボスティーも愛用しています。
健康のためなら様々なことを試してきれいになる努力を怠らない紗栄子。

最近話題のルイボスティーは葉を乾燥させて作る飲み物で健康茶の一種です。
ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・カリウム・マグネシウム・コラーゲン・ヒアルロン酸など美容成分もたくさん入っていて青汁成分も美容成分も一度に摂取できる。
ミネラルはたんぱく質・炭水化物・脂質・ビタミンと共に5大栄養素の一つとして人間の生理作用に大きくかかわってくるのです。

ミネラルは人間の体内で合成することが出来ないため食事や飲み物から摂取しなくてはならないのです。
食生活が偏りがちな最近の人、特にコンビニ弁当や菓子パンのみの昼食、揚げ物やお肉を中心とした食生活をおくっている方はそれぞれのミネラルをバランスよく摂取することが大切となってきます。

やせる為にはドカ食いしない事が大切です。
・よく噛んで食べる事
・早食いをしない
・食事の前に野菜を摂取する
・就寝の3時間前には食事を終わらす
当たり前のように感じますがこのような事を毎日行うだけで身体の調子が変わってきたり健康になる一歩となるでしょう。

紗栄子は小食なようで一回の食事の量が少ないのです。
一度に食べられない分1日5食に分けて食べています。
しかしおやつは食べない。
お腹が空いたらおやつ代わりに美容成分たっぷりのビューティーミックスやセレブグリーンと言う飲み物を飲んで食べ過ぎ防止をしているのです。


さえこがやせたのは食事管理や適度に身体を動かしたことでダイエット効果が見られたのでしょう。 モデルとして活躍する紗栄子にとって体重維持は大切なことです。

これからも仕事に子育てに頑張ってほしいと思います。


スポンサーリンク





紗栄子 ブログトップ