So-net無料ブログ作成
検索選択

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:平子理沙

平子理沙 ブログトップ

吉田栄作の妻 平子理沙の体重はどの位? [平子理沙]

年齢を重ねても女性の憧れのスタイルを維持している平子理沙。 誰もが気になる平子理沙の身長と体重そしてスタイル維持の秘訣について調べてみます。

スポンサーリンク




スタイル抜群の平子理沙。美容や毎日の生活習慣にはかなり気を遣っているようです。
みんなが憧れとする理想の体型そして体重だと思います。
アラフォーを過ぎてもスタイル維持している秘訣はどこにあるのでしょう。

平子理沙は1971年2月14日生まれの43歳
東京都出身でモデル、タレント、歌手、ファッションブランドのプロデュースまでも手掛けています。
兄弟は5歳年の離れた兄がいて2人兄弟と言われています。
父親はアパレル関係の仕事・母親はネイルアートを日本に広めた平子禧代子と言うすごい家庭で育っています。小学校は成城学園へ通っていましたが「チャーリーズエンジェル」に影響を受けて4年生の時に転校しインターナショナルスクールへ通いだいました。
15歳には親元を離れて海外へ。
現地の高校ではっその美貌やファッションセンスからベストドレッサー賞を受賞しました。
3年間の高校生活で3年連続での受賞をとりました。
学生のころからスタイル抜群だったと思われます。
この当時の体重もモデル並みでしょう。

高校でのベストドレッサー賞とはいえ簡単に賞が取れるものではありません。

高校卒業後はサンタモニカカレッジへ進学しアートを専攻。

平子理沙の同級生には有名なハリウッド女優も多くドリュー・バリモアやグウィネス・パルトロウなどがいました。
ハリウッド女優と一緒の学校で学生時代を送ってきました。

もはや一般人とレベルが違いますね。
ハリウッド女優が在籍する学校、どのようなところか気になりますね。
学校の設備なども普通の学校とは違うのでしょうか?
クレジットカードなど当たり前に持っているお金持ちが集まっているのでしょう。
みなさん、スタイルが良くて体重もやせていてきれいな方が多いのだと思います。

ハリウッド女優もみなさんきれいでスタイルよくやせています。
体重が重く太っているハリウッド女優なんてあまり聞きませんよね。

アートを学んだ平子理沙が日本に帰国したのが19歳の時。
原宿にいた時にスカウトされたのが芸能界に入ったきっかけだったようです。

その後、フジテレビ主催の日本美人大賞でグランプリを受賞。

第一回目の日本美人大賞が平子理沙でした。
日本美人大賞っていう位なのでかなりの美人さんって事ですよね。
顔だけが美人でもなれません。
全身が評価の対象となるので体重もやせていてスタイル抜群だったと思われます。

実際、どのくらいの体重であればモデルのような体型になれるのでしょう。

その後はF1グランプリのレポーターや雑誌のモデルとして活躍するようになりました。
雑誌での初表紙は「Vivi」でした。

「Vivi」のファッション雑誌、現在も書店に置いてありますよね。
よく見かけます。
やはり現在もきれいで体重がやせているモデルさんが多いです。
モデルさんは体重があったらできないのでしょうかね。

平子理沙美魔女.jpg

なぜみなさんやせすぎって思うほど体重が軽いのでしょう。

パリコレに出ているモデルさんなんて体重30キロ位?って思うほどやせていますよね。
細すぎてガリガリなんじゃ・・・と思います。

あまりにも細すぎても魅力を感じないと思ってしまうのですが、パリコレに出るくらいのモデルさんは体重が軽い・細いほうがよいのでしょうかね。
それがあたりまえなのでしょうか?

1997年には俳優の吉田栄作と結婚をした平子理沙。
吉田栄作は俳優や歌手として活躍している人気のモテ男です。

平子理沙吉田栄作.jpg

2008年にはヌードを披露。
乳がといん撲滅チャリティーで蜷川実花が撮った10人ヌードに参加しました。
2008年6月には平子理沙が手掛けたファッションブランドを立ち上げました。

現在43歳となる平子さんですがその美魔女っぷりが人気の秘密です。
何歳になっても女性であれば綺麗でいたいものです。
年齢を重ねてものきれいな大人の女性でいるにはどのような生活習慣を送ったらよいのでしょう。

40台にして理想的な体型をしている平子理沙の体重・身長はいったいどのくらいなのでしょう。

吉田栄作の妻である平子理沙の身長と体重は平均的にも理想とする体型だった。

40台とは思えない理想の体型をしている平子さんですが、スタイル維持のために行っていることは何か?
食事制限?

運動?

エステ?

気になりますね。

以前、CMの会見でマスコミや報道陣にスタイル維持の秘訣を聞かれた平子理沙。

その答えはとっても単純なことでした。

身体を冷やさないようにすること!

みなさんが思っている以上に簡単で単純な答えが返ってきました。

平子理沙の身長は164㎝とそれほど大きくありません。
モデルにしたら小さいほうですよね。
モデルさんは身長170㎝とかありますからね。

ちなみに平子理沙の体重は47キロです。

体重的には太っていないしやせてもいない・・・まさに理想の体重です。

40台で47キロという体重をキープするのは大変なことだと思います。

先ほどのスタイル維持のために身体を冷やさない事と言っていました。
この身体を冷やさない事が体重を増やさないために大きく関わってくるのです。

身体を冷やさないと言う事は平子理沙にとって大きなダイエット方法でもあるのです。

身体を冷やすと言う事は新陳代謝が下がりますね。
これは身体にもダイエットをするにあたってもよくありません。
体重が落ちないことに繋がってきますからね。

平子理沙は身体を温める事を心がけています。
温かい飲み物を飲んだり、お風呂に入るときに湯船につかることもダイエットに最適で身体が温まってきます。
身体が温まると新陳代謝が良くなり、体中の血液の循環が良くなったりして体重にも変化が現れます。

身体を温める事を意識することで新陳代謝が良くなると言う事です。
新陳代謝が良くなるとどのような良いことがあるのでしょう。
・血液の循環が良くなる
・脂肪が燃焼しやすくなる
・女性に多い冷え性が少しずつ良くなる
・汗をかきやすくなる

身体を温めることでこのような効果が表れます。
毎日の習慣で体重も痩せやすい身体へと変わってきます。

平子理沙は身体を温めることで体重管理に努めています。

お風呂の湯船につかることは重要なことです。
あたり前のようでそうでない?のではないでしょうか。
夏は特にシャワーだけで済ませる人が多いですよね。

お風呂に入って湯船につかり身体を温めることで体重にも変化が出てきますよ。

やせやすい身体とやせにくい身体・・・

みなさんはどっちがよいでしょう。

もちろん体重がやせやすい身体を望みますよね。

特に20代後半からは新陳代謝も落ち一度太ってしまうと中々体重が落ちません。

年齢が上がるにつれて体重は太っていく一方です。

湯船につかり新陳代謝をあげることで体重の維持をしましょう。

湯船につかる時間は20分程度でよいのです。

脂肪が燃焼し始めるのが20分後なので湯船につかってもあまりにも早く出てしまうと意味がありません。
あまり熱すぎない湯船にゆっくりつかってマッサージなどしてあげるとさらに血液の循環がよくなり脂肪が燃えていくでしょう。

マッサージするときには心臓に向かって行っていくのが理想です。
足だったらふくらはぎから太もものほうへ
手は手首から腕へと流れていきましょう。

体重を維持するためにも湯船につかってマッサージをしリラックスして1日の疲れをとっていきましょう。

水分をとるときに飲み物にも気を付けることが大切です。

平子理沙は夏でも熱いお茶を飲みます。

暑い日にお茶?
それは身体を冷やさないようにです。
夏でも身体は冷えます。

常に体重や体系維持に気を付けて生活しているようです。
その根性はプロですね。
普通の人だったら暑い日には氷を入れた冷たい飲み物に走ってしまいます。
体重管理に徹底していますね。

平子理沙体重.jpg

平子理沙のもう一つの美容法は最近話題の酵素です。
朝と夜の一日2回、酵素のジュースを飲んでいるようです。

酵素は健康にも美容にもよいとされています。

最近はこういった栄養補助食品でもかなり飲みやすくおいしく作られています。
色々な味があったり、水ではなく牛乳と混ぜてとろみをつけて飲む酵素ジュースもあります。

身近なお店でも手に入るようになってきました。
酵素は体重維持もできるし美容にも良いのです。
また、ダイエットとして朝、食事の代わりに酵素ジュースを飲むという方もいます。

平子理沙のような理想の身体を手に入れるためには毎日の生活習慣を見直し、身体を冷やさないことを心がけるとよいでしょう。 いくつになっても女性は綺麗でいたいものです。 そのためには体重維持をきちんと行っていく必要があるのです。

体重計にしばらく乗ってない人・たくさん食べたから体重計にのるのをやめようなんて思っていると太る一方です。
40台になって平子理沙のようなきれいな女性でいるためにも体重管理をしっかり行っていきたいものです。

スポンサーリンク





平子理沙 ブログトップ