So-net無料ブログ作成
検索選択

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:指原莉乃

指原莉乃 ブログトップ

指原莉乃の体重と身長 [指原莉乃]

AKB48で活躍中の指原莉乃の身長と体重はどの程度でしょうか? バラエティー番組での活躍も素晴らしいサッシーについて書いていきたいと思います。


スポンサーリンク




指原莉乃と言えば元気で明るいイメージです。
AKB48の超人気アイドルでありながら笑いも取れバラエティー番組にもたくさん出演しています。
AKBの中でも1・2位をとるバラエティー向きのサッシーは巧みなトークとボケ・ツッコミでお茶の間の笑いをとることが出来ています。
アイドルでありながらバラエティーもできる。

アイドルと言えば前田敦子や大島優子・渡辺麻友・篠田麻里子のような顔が整った可愛い子と言う印象をお持ちです。

しかし指原莉乃はテレビで「私は目も小さいし顔も可愛くないしブサイクです。」と言っています。
それほどまでブサイクではないですがアイドルのような可愛い喋りや性格とはちょっと違うかもしれませんね。
今のアイドルはバラエティー番組でお笑い芸人とトークのやり取りをすることも多いです。
可愛いだけでなくトーク力も必要な時代になってきたのですね。

男女ともに人気がある指原莉乃のプロフィールを紹介していきたいと思います。

指原莉乃.jpg

指原莉乃は大分県出身1992年11月2日生まれの21歳。

小学校1年生の時にモーニング娘のファンになりそれがきっかけで女性アイドルを大好きになりました。
モーニング娘の中でも亀井絵里の大ファンで憧れの存在であったことを明かしています。
モーニング娘と同じハロープロジェクトのメンバーとして活躍しているベリーズ工房の熊井友理奈とキュートの萩原舞を押しメンとしてあげています。

モーニング娘もAKB48と同じで入れ替え(卒業)が激しいグループです。
卒業するメンバーや加入してくるメンバーが多すぎて最近ではメンバーの名前が分かりません。

若い人を若いメンバーを入れて随時新しいことに挑戦する。と言う事ではAKB48のグループと似ているところがあるのではないでしょうか?
指原莉乃は自分の事をオタクと言っています。
どのような所がオタクなのかと言うと「女性アイドルが大好き」でおた芸も踊ることが出来、堂々とテレビで披露していました。

番組企画で明治大学の学生の前でおた芸をテーマ実演を交えながら講義し大喝采を得ました。
勉強ができる明治大学生の前でおた芸を披露することは中々勇気がいる事です。
サッシーの度胸はさすがです。

女性アイドルは大好きだが男性アイドルには興味を持ったことがない指原莉乃。
中学生や高校生になるとジャニーズファンになり好きな人のカードやグッズを集めたりしますが一度もなかったようです。

指原莉乃の長所は「いい意味でも悪い意味でも適当」
短所は「気にしいでネガティブ」
以外にも人見知りなのだそうです。
テレビで見ている限り社交的で誰とでも気兼ねなく話が出来るイメージがありますが私生活では根暗なのだそうで自分から人に話しかけるのが苦手で相手と打ち解けるまでには時間がかかるようです。
テレビだけでは分からないものですね。

中学校の部活では吹奏楽部に入部していたようで音楽は大好きみたいです。
楽器はトロンボーン担当で中学2年生の夏に吹奏楽の県大会でトロンボーン班として参加し金賞をとったようです。
トランペットやサックス・トロンボーンなどの楽器は吹き方が独特で口の使い方が重要です。
普通に吹いただけでは音がならないのです。
吹奏楽部では顧問の先生から技術の向上だけでなく仲間意識の大切さも教えてもらったようです。
吹奏楽部では仲間が一致団結しないと素晴らしい演奏はできません。
仲間意識を持つと言う事は現在のAKB48グループでも役立っていることでしょう。
AKBは集団意識が大切でしょうからね。

指原莉乃の好きな食べ物はカレーライスやうどん・おでん・ロールキャベツなどシンプルな食べ物が好みのようです。
人気芸能人ともなると好きな食べ物も有名なお店の食べ物だったりします。
しかしサッシーが好きなうどんは全国でもチェーン店があるはなまるうどんの温玉ぶっかけうどんです。
確かに美味しいです。
しかしもっと美味しく高いうどんを食べているであろう芸能人がはなまるうどんを選ぶと親しみがわきます。

はなまるうどんは値段も安くお手ごろ価格で食べられますよね。
かけうどんなら300円くらいで食べることが出来ます。
天ぷらやおにぎりをつけても800円くらいで十分美味しくいただけます。

指原莉乃が好きな温玉ぶっかけうどんは卵が入っています。
卵とうどんの愛称が良くとても美味しいです。
人気の逸品です。

コンビニのおでんも好きな食べ物の一つのようで以前「おでん好きアイドル」と呼ばれたこともあるようです。

「おでん好きアイドル」と呼ばれてしまうアイドル指原莉乃。
どれ程おでんが好きなのでしょうかね!

コンビニも最近はものすごく進化してどの食べ物も美味しいですよね。
デザートは洋菓子店に負けないほど味が美味しいです。

コンビニおでんも人気の商品です。
竹輪・はんぺん・卵・さつま揚げ・こんにゃく・もち巾着など味が染みていて最高に美味しいです。
サッシーが好きなおでんはどれでしょうね?

手の凝った料理より庶民的な食べ物が好きな指原莉乃。
揚げ物の唐揚げなども好きなようですがおばあちゃんに作ってもらった手料理が好物のようです。

指原莉乃の身長・体重は女子の理想? 大きすぎず小さすぎず・痩せすぎず太りすぎていない適度な体型が人気! 指原莉乃の身長159㎝・体重43キロ・B73W53H81.5

女子の理想的な身長は158〜159㎝です。
159㎝のサッシーはまさに国民の理想的な身長。
しかも意外と足が長くて美脚の持ち主なのです。
ミニスカやショートパンツがとても似合います。
ダンスで運動をしているだけあって足にほどよく筋肉がついており太すぎず細すぎないきれいな美脚です。
体重は43キロと意外と細いです。

指原莉乃体重身長.jpg

顔や腕を見るとそれ程細いとは感じません。

サッシーの腕は女性特有の二の腕をしています。
女性の二の腕って腕の裏側がプニプニしています。

筋肉があるってよりは脂肪があり触ると気持ちよさそうな感じです。
しかも腕に関しては今より体重もあったころはムチムチしていました。

指原莉乃の43キロと言う体重は見た感じ軽すぎるような気がします。
サッシーと同じ体重43キロ位の芸能人を見てみたいと思います。

元モーニング娘の後藤真希
女優の戸田恵梨香
女優の長澤まさみが挙げられます。

3人とも細いですよね。
後藤真希の身長160㎝体重43キロ
最近、体重が中々やせなくて困っていたと言うゴマキ。
タンパク質・ミネラルを含む食品、豆腐や魚・卵・シラスなどを積極的に摂取していたと言います。
その事がきっかけなのか、最近体重が減らなかったのが43キロになりましたと自身のブログで明かしていました。
アイドルが体重を公表するのも珍しいですよね。

ダイエットしなくても十分やせていますよね。
後藤真希自身の中で理想の体重が43キロなのだそうです。


戸田恵梨香の身長163㎝体重42キロ B75W57H78
ドラマの役によって体重の増減もおこなっているようでドラマ「SPEC」の時はかなりやせていました。
美容体重は53キロです。
美容体重より11キロも細い彼女です。


長澤まさみの身長168㎝体重43キロ 
セクシーなのに可愛い笑顔の長澤まさみちゃんの美容体重は56キロです。

手足が長くスレンダーな印象の彼女ですがここまで細かったのですね。

指原莉乃と後藤真希の体型はほとんど同じです。
身長も1㎝しか変わりません。
しかしゴマキがサッシーよりやせて見えるのは骨格や筋肉量のせいなのでしょうか?

サッシーがやせていると言う印象はありません。
AKBメンバーの中でもサッシーよりスレンダーでやせている人はたくさんいますのですごくスタイルが良いという感じではないのですが太ってなくやせすぎてもなく理想の体型だと思います。
指原莉乃アップ体重.jpg

骨格もしっかりしているのかもしれません。足やウエストは引き締まっていてミニスカがよく似合います。

人気を誇るアイドルであり街を歩いていても周囲の人から見られることが多い芸能人。
いつでもお洒落に気を遣っているのかと思えば以外とそうでないようです。
指原莉乃はAKBメンバーからも「私服がダサい」と言われるほどお洒落にうとく興味がないようです。
ある番組で私服公開されたことがありましたが、サッシーの私服のセンスは最低でした。
本人もファッションセンスがないと言う自覚があるようです。
自分でも「ダサいと言う自覚がある」と言い、ファッションなどおしゃれに関する知識が乏しいようです。
お店に服を買いに行っても人見知りで店員さんに声をかけられると緊張する為服を買いに出かけることがほとんどないのです。

普段は衣装担当者や前田敦子・ファンからもらった服を着ることが多いようです。
あっちゃんとは体型もあまり変わらないので着られるのですね。

サッシー、以外にも人見知りなのだそうです。
テレビで観る限り社交的で明るくハキハキしている印象を持ちます。
プライベートは以外にもおとなしいのかも知れません。

ショッピングに行っても見るところはいつも決まっているようです。
女子は買い物と言ったら何時間でもショッピングを楽しめてしまいます。
色々なお店を見たりしますがサッシーは違うようです。

いつも決まったお店があるようでラフォーレ原宿の最上階だけを見るようです。
ダンスレッスンの行き帰りなどには上下スウェットで街を歩くこともあるようです。

人気絶頂のアイドルAKBがスウェットで渋谷や原宿を歩くなんて想像つきませんが実際、サッシーは歩いているのです。

スウェットは履いていてとても楽ですが体重増加・体型が崩れてしまう原因にもつながってきます。
何故ならばウエストがゴムのスウェットはたくさん食事を食べてもお腹周りがきつくなることがありません。
いっぱい食べてもまだまだ大丈夫と思ってしまいがちです。
しかしジーパンなどのレギンスだと食事を摂ってもお腹周りが苦しくなると食べ過ぎたと判断し食事を控えます。
体型を気にすることはとても大切なことです。
スウェットなどのダボダボ系だと周囲の人から見て体型もあまりよくわかりません。
しかしピタッとした服を着ている人は周りからの目線をいつも気にするので体型も気にかけようとします。

AKBは雑誌やプロモーションビデオなどでもミニスカや水着など肌を露出する機会が多いのでいつでも人から見られていることを気にしなくてはなりません。

きっと体重の増減には気を遣っているでしょう。

AKBとして毎日忙しく活動している指原莉乃。
仕事の休みなどほとんど取れないのでしょうが大切な休日の過ごし方は意外なものです。

大切な休日を有意義に過ごすのかと思えば家での閉じこもりのようでした。
ゲームや漫画が大好きなサッシー。
休日は家から出ない事が多いそうです。

一部のファンの人には知られていますがアイドルやゲームがもの凄く大好きなオタクなのです。
メイドカフェにも通い「押しメン」がいてサッシーの夢の時間なのです。

人気アイドルでありながらアイドルが好きなのです。

総選挙では1位になったこともある指原莉乃。 決してものすごく可愛いと言うわけではないけれど誰からも愛される気取らない性格と明るさがみんなから好かれているのでしょう。 体重も身長もごく普通でその普通さが一般の人から見ても親しみやすい印象なのかもしれません。小さい子どもからおじいちゃん・おばあちゃんにまで人気のあるサッシー

今年の総選挙では渡辺麻友に惜しくもかなわず2位と言う残念な結果になってしまいましたが巧みなトーク力を活かしてバラエティー番組でも大活躍しています。

まだまだAKBとして大活躍をしてほしいですね。

スポンサーリンク






指原莉乃 ブログトップ