So-net無料ブログ作成
検索選択

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:ローラ

ローラ ブログトップ

モデルのローラが太った!体重は? [ローラ]

モデルで人気のローラが最近太ったと話題になっています。 細くてスタイルが良いローラはどの程度太ってしまったのでしょうか? 体重はどの位?


スポンサーリンク




日本で大活躍のローラ。
長身でスタイルがよく目鼻立ちが整っていてきれいな顔立ち、サラサラのロングストレートヘアと誰もが憧れる容姿をしています。

日本語も上手で目上の人に対しても敬語ではなく同等の立場でため口を使っている度胸はすごいです。
バラエティー番組に出演することが多いローラはお笑い関係者やベテラン司会者との絡みもたくさんあります。
サンマさん、タモリさん、笑福亭鶴瓶などローラに比べてかなり目上の先輩にもタメ口です。
きっとお父さん以上に年上だと思います。

これはローラが日本人ではないからこそタメ口で話せるのでしょう。
同じ日本人にタメ口で話されたらイラッとする人だっていると思います。
中にはローラのタメ口にイライラする芸能人の大御所もいると思いますがそれを許せてしまうのは愛嬌と人柄も関係しているのでしょう。

ローラのプロフィールを紹介したいと思います。
ローラ体重.jpg

名前 ローラ
1990年3月30日生まれの24歳
東京都出身だが父親がバングラディッシュ人、母親は日本人とロシア人のクォターです。

ローラと言う名前はドラマの登場人物の名前であった。
米国テレビドラマ「大草原の小さな家」に出てきた人物から付けられたのです。
ローラの両親は小さいころに離婚し実父の再婚相手となった中国人の継母の元で育ちました。
出生国は日本ですが生まれてすぐにバングラデシュに移住し現地のアメリカンスクールに通ったのです。
小学校1年生の時に日本へ帰りまたバングラデシュへ移住。
その後は父親の仕事の都合で9歳の頃に日本へ再入国。
日本での生活をしていくうちに日本語も上手になっていったのです。

子どもの頃は吸収力は大人の何倍も早いです。
お友達や学校での集団生活で日本語もすぐに覚えていったのでしょうね。

高校生になり渋谷を歩いているところへ芸能関係者からスカウトを受けモデル活動を開始しました。
モデルの主な活動としては雑誌「ViVi」への露出が主でした。
「ViVi」の読者年代層は20代で女子大生やOLをターゲットにいち早くファッション、メイクの情報を提供しています。
「ViVi」のモデルさんと言えばトリンドル玲奈、木下優樹菜、大石参月、玉城ティナ、宮城舞、河北麻友子、八木アリサなど人気モデルが揃っています。
モデルの方も最初は中高生を対象にした「セブンティーン」や10代から20代前半向けの「nonno」でのモデル経験を積んでから移行してくる方が多いです。

ローラは様々なテレビ番組へタレントとしての露出も高く活発で、会話の直後に頬をプッ!と膨らませたり舌を出したりすることが特徴であります。
これは可愛いから許せる行動ですよね。
男の人から見るとさらに可愛いと思う態度だと思いますが、女の同性から見ると可愛こぶっている態度が少しイラッと来る人もいるかもしれませんね。
可愛い女子がやると男性の前でやったら男の人はキュンキュンしてしまいそうですね。

敬語が苦手なローラは誰相手にもタメ口で接するキャラクターで知られています。
大御所にも平気でタメ口です。
ローラのキャラクターとテレビだからタメ口でも成り立っているところがありますが職場で社長や上司にタメ口を使っていたらとんでもないことになりますよね!

これはテレビでのキャラを守るためでしょうね。
以外に収録以外ではしっかりしていて敬語とタメ口を使い分けているのかも知れません。
もしそれが事実であればローラはかなりのやり手ですがそうでない事を願いたいです。

ローラのデビュー雑誌は「popteen」です。
2007年から読者モデルとして出るようになりました。
読者モデルでは私服掲載やメイク方法、最近の女子高生の持ち物なども取り上げられていました。
この頃からすでにスタイル抜群でモデル並みの体重だったことでしょう。

「ViVi」の専属モデルになってからはモデルとして一躍有名になり「渋谷ガールズコレクション」「東京ガールズコレクション」「ガールズアワード」など有名モデルが活躍するランウェイイベントに出演する機会も多くなりました。

このイベントには名な蛯原友里、押切もえ、木下優樹菜、田中美保、山田優、若益つばさ、北川景子、桐谷美玲などの美女モデルが同じ舞台に出演しています。

モデルにはスタイル抜群の方がたくさんいます。 ローラが太ったのは本当なのでしょうか? モデルさんの平均体重はどのくらいなのでしょう!

2010年にモデル仲間の藤井リナ、大石参月と共にバラエティー番組「しゃべくり007」にゲストで出演してからローラのキャラクターがウケてテレビ出演が増加するようになりました。

2011年には出演番組数を前年の38本から200本に増やすほどの人気ぶり。
ニホンモニター発表の「タレント番組出演数ランキング」のブレイクタレント部門で4位になったローラ。

2012年には昼も「笑っていいとも」にレギュラー出演。
タモリさんと一緒に「笑っていいとも」に出れるようになると有名になった証拠のように思えます。
バラエティー番組の出演を重ね色々なところで披露した「オッケー」と言うセリフが流行語として認知されていきました。

数々の番組に出演しているからこそ世間の方たちはローラのファッション・トーク・体型・ヘアメイク全てにチェックを入れていると思います。
特にローラのファンはもちろんのこと、モデルとしておしゃれのカリスマでもあるローラのファッションや体型にはかなり目がいきますよね。

太ったかやせたかは見ていればすぐに分かります。

ローラの身長は165㎝です。
もっと高い印象がありましたが以外に普通でしたね。
身長が高く見えたのは高いヒールを履いていたりスタイルがよいので身長が高く見えたのかもしれません。

体重は48キロです。

ローラ太った.jpg

以前テレビ番組「笑っていいとも」の増刊号で服を着たままローラが体重計に乗ったのが48キロでした。
服の重量を抜かすともう少し軽いです。

バスト82㎝ウエスト58㎝ヒップ86㎝、靴のサイズ24、5㎝でした。

ローラはスタイル的には細いイメージですが食べ過ぎたりしてしまうとすぐに太ってしまうようです。
自身でも食事管理は気を付けているようで食べ過ぎないように日々注意しているみたいです。
やはり太らないように考えているのです。

それと飲み物は炭酸飲料のジュースやコーヒー・紅茶などのカフェイン入りではなく水をたくさん飲むようにしています。
モデルさんは外出時に水を常備持ち歩く方が多いです。

水をたくさん飲むことはダイエットや太らないためによい事です。
水を飲むことで体の中の老廃物を流してきれいにしてくれます。

1日に2リットルくらいの水分を摂ることを心掛けているのです。
水を2リットル飲むって以外に大変です。

夏であれば汗で体の水分が失われる分、水分補給がこまめにほしくなりますが、冬だとそこまで水分補給をしなくなります。

水分補給を心がけていくことが大切になってきます。
あまりにも過剰に摂りすぎてしまうとむくみに繋がってきてしまうので注意が必要です。

最近ではココナッツウォーターにはまっているようです。
ココナッツはビタミンやミネラルが豊富でお肌にも良いと言われています。
鉄分が豊富で貧血予防をしてくれる女性の味方です。
食物繊維が豊富で排便を助ける働きがあり体内の老廃物やコレステロールを体外に排出してくれる働きがあります。
動脈硬化や生活習慣病の予防にもつながっています。

太った時に甘い飲み物を飲みたいときにはココナッツウォーターがおすすめです。

炭水化物抜きのダイエットと言う言葉を聞いたことがある人は多いと思います。

ローラもダイエットをしているときや太ったときには炭水化物抜きのダイエットをしています。
炭水化物とはご飯やパン・麺・芋などを指しています。
炭水化物を減らすと体内の血糖値の上昇を抑えられたり、体内に溜まった脂肪がエネルギーとして消費されやすくなります。

しかし炭水化物抜きのダイエットをやりすぎるとデメリットも考えられてきます。
・疲労が溜まりやすくなる
・脳が栄養不足になり集中力が続かなくなったり、ボッ~としたりする
・体内タンパク質が分解され疲労が溜まりやすくなる

適度な炭水化物は体に必要と考えられるでしょう。

モデルにとって太る事はかなりのダメージとなります。
ローラもこまめに体重計にのったり鏡をみたりして体型維持をしていることでしょう。

ローラ太った 体重.jpg

太らない体質にするように食事を摂るときにも気を遣っています。
ご飯などの食べ物はよく噛んで食べる事です。
ご飯やパンに含まれる糖質はゆっくり噛んで吸収することで血糖値の上昇が抑えられ脂肪として蓄積されにくくなるのです。

夜の時間帯は出来るだけ食事を摂らないようにしているようです。
夜に食事を摂ると太ると言われています。
それは夜間は体の活動量や脳の働きが減り身体もお休みモードになります。
その為糖質を消費しにくくなります。
夜食も出来るだけ8時までには済ませておいたほうが健康にも太らないためにもよいとされるでしょう。

食事制限のダイエットにも限界があります。
出来るだけエネルギー燃焼が出来るように代謝を上げることが太らないためにも大切です。

炭水化物とビタミンB1、B2を同時に摂ることで糖質が効率よくエネルギーに変わります。
ビタミンが多く含まれる食品ニラ・ネギ・ニンニク・果物などが効率的な食材です。

食事制限のみでなく運動することをローラは心がけています。
太ったと感じたら運動をしてやせる。
週に3〜4日はジムに通って身体を動かしているようです。

犬の散歩や自宅でのエクササイズ・ストレッチを率先して行ったりフラメンコに通ってストレス解消することもしています。
ストレスを溜め込んでしまう事は過食の原因になるので太らないためにも体重をしっかり把握していくことが大切です。

実際に太ったと言われているローラですがテレビで見ている限り、さほど大きな体重変化はないでしょう。 ローラ自身が毎日の生活習慣で体重変化に気を付けているからこそスリムな体型維持ができているのでしょう。

きっと太ったと言っても体重2・3キロ位だと思います。

毎日腹筋も70回しているローラ。
お腹が出ないように日々欠かさないのだそうです。

そのほかにもむくみ防止ソックスを履いたりリンパマッサージをしたりと美容にはかなり気を遣っています。

その努力があるからこそ太った体重もコツコツと戻すことが出来るのだと思います。

これからもローラの元気な姿をテレビでたくさん見せてほしいです。


スポンサーリンク






ローラ ブログトップ