So-net無料ブログ作成

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:山里亮太

山里亮太 ブログトップ

南海キャンディーズ山里亮太がやせた。体重は? [山里亮太]

お笑い芸人南海キャンディーズの山里亮太がやせました。 太っていた彼がいったいどのようにして体重を落としていったのでしょう。

スポンサーリンク




南海キャンディーズは2003年6月に結成された男女のコンビです。
やまちゃんこと山里亮太としずちゃんこと山崎静代の二人から成り立っています。

南海キャンディーズは吉本興業に所属する漫才コンビです。
吉本と言えば人気のお笑いの方たちがたくさん在籍しています。

メンバーの山里亮太は1977年4月14日生まれの37歳
愛称は山ちゃんと呼ばれています。
山里亮太体重.jpg

千葉県出身でお笑いタレント以外にもラジオパーソナリティー・ナレーターなどでも活躍しています。
お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミを担当し漫才のネタは山ちゃんが考えているのです。
高校生の頃に女性にもてたいと言う一心で芸人を目指したのが始まりでした。

お笑いになることを親に伝えると反対されることが分かっていた山ちゃんは内緒で吉本総合芸能学校に入るための理由付けで関西方面の進学を希望していました。
しかし親には反対されしばらく続いた話し合いの結果関西大学に入学することが決まったのです。

関西大学に入るのに1浪した山ちゃんですが、必死に勉強した結果入学することが出来たのです。
以外にもお笑いに入りたいと言う意志も強かったのかもしれません。
そうでないと有名な大学に入るのに勉強だってはかどりませんよね。

中学校からやってきたバスケットボールを大学のサークルでも行い10年間続けていました。
選手に選ばれるほどのプレーではなかったようで試合に出ることがほとんどなかったのです。
一度だけ出させてもらった試合でも監督から「ボールに触るな」といわれ一度もパスを受け取らずに試合が終わってしまうと言う結果になったのです。

試合でボールを触れないって選手にとったらかなりの苦痛ですよね。
それを守りぬいた山ちゃんもすごいと思います。

関西大学3年生からNSC大阪校に入学し22期生となりました。
卒業後には「侍パンチ」「足軽エンペラー」と言うコンビを結成しました。
当時は今と真逆のボケを担当していたのです。
TOKIOが司会を務めていたTBSテレビ「ガチンコ」の「漫才道」と言う企画で優勝を果たし2003年にコンビを解散後ピン芸人「イタリア人」として活動をし、その後に現在の相方山崎静代と南海キャンディーズとしてコンビを結成。
ツッコミ役に変更し「追い風三等兵」として「R1グランプリ」に出場したのです。

2006年頃から役者としての仕事も来るようになりテレビドラマや映画に出演することも増えた山ちゃん。
フジテレビ番組「アテションプリーズ」で岡場五郎役で出演
TBS番組「笑える恋はしたくない」
フジテレビ「まるまるちびまるこちゃん」で大人になった丸尾君役を務めています。

2010年4月には日本テレビ「密室謎解きバラエティー脱出ゲームDERO」でゴールデンタイムのレギュラー番組で初司会を務めました。

2000年頃からナレーターとしても活動しています。
相方の山崎静代が2000年末からボクサー活動に専念したことがきっかけでコンビとしての活動があまり見られなくなりました。
山ちゃんはしずちゃんのボクサー活動を応援しながらもコンビ解散の危機を感じていると発言しています。
相方のしずちゃんがボクサー活動の関係でたくさん報道され山里亮太自身が全くテレビに取り上げられないことに不満があったと言います。

芸人としては山里亮太の変わったツッコミを支持する人が多く巧みな言葉選びとセリフ回しが持ち味です。
山ちゃんのツッコミに関根勤や島田洋七・ラサール石井からは高評価をもらっているのです。

山ちゃんのようにそのときによってツッコミもボケも出来る人は中々いないようですよ。

山ちゃんと言えばアイドル好きで知られています。
特にAKBの大ファン。
押しメンは渡辺麻友ことまゆゆです。

アイドルが好きでアイドルと番組で共演し公私混同するために芸人になった。
2010年に日本武道館で行われた「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」では山里亮太が主審を務めました。
AKBの大ファンであることからAKBが出演している番組のMCを彼が務めることが多いのです。

山里亮太は嬉しいでしょうけどAKBのファンは「なぜ?山里亮太って」感じで見ている人が多い事でしょう。
おこなわれたじゃんけん大会では山ちゃんはAKBの手を素手で触らないように手袋をしていました。
AKBのファンが怒りをあらわにすることを山ちゃんは分かっていたのでプロデューサーに手袋を用意してもらうよう自分から言ったのでした。

AKBのいちファンとして総合プロデューサーである秋元康が考え出したアイデアをファン目線で答えるなどして交流を持っています。

山ちゃんが押している渡辺麻友は山ちゃんを好意的に見ており、渡り廊下走り隊のブログに山里亮太と一緒に撮った写真が載せられています。

押しメンのまゆゆと一緒に撮った写真が載せられているのをみた山ちゃんは嬉しいでしょうね。

アイドルおたくの山ちゃんが一番好きなアイドルが上戸彩です。
顔よし、スタイルよし、性格良さそうで言う事ないくらいの女優さんです。
エグザイルのHIROさんと結婚をして幸せいっぱいでしょうね。

山ちゃんが上戸彩が大好きなのが分かります。
男性だけでなく女性にも好かれている上戸彩は仕事だけでなく私生活も充実しています。

AKBの他にもモーニング娘・ももいろクローバーZのアイドル話をすることもありももクロとの仕事の共演も多いのです。
山ちゃんは自身のラジオでスマイレージのライブを絶賛したりモーニング娘の9期メンバーを絶賛しているのです。

相方は山崎静代。
ニックネームはしずちゃん。
1979年2月4日生まれの35歳で大阪府茨木市出身
お笑いコンビ南海キャンディーズのボケを担当しています。
高校時代はナイナイや元ビッキーズのすっちーと同じ大阪府立茨木西高等学校に所属していました。
短大時代に初めて「西中サーキット」と言うコンビを組みボケを担当しネタ作りもおこなっていました。
吉本総合芸能学院には入らずにオーディションをうけて吉本入りを果たしたしずちゃん。
この頃から芸人としての才能があったのかもしれませんね。
西中サーキットは相方の引退によって解散されましたがその後、山里亮太に誘われ「南海キャンディーズ」を二人で結成したのです。
南海キャンディーズ山里亮太.png
趣味は漫画・絵画・ボクシングであり、このボクシングは趣味を超えて本格的にアマチュア選手として取り組んでいます。

芸人としては低くぼそっとつぶやくシュールリアリズムで自意識過剰なボケ、誰もが予測できないリアクション・目上の先輩にもぶっきらぼうな言い方をしたりと言う事がお茶の間の笑いを招いているのです。

マイペースな見た目とはうらはらにボケやツッコミに対しては反応が速いしずちゃんなのです。

2007年から始めたボクシングはボクササイズの流行と芸人の先輩たちが多くボクシングジムに通っていたことから軽い気持ちで始めたのがきっかけだったそうです。

趣味の一環として始めたボクシングだったがドラマのアクション指導を務めていたトレーナーの梅津雅彦と出会い指導をうけるようになった。
タレント・お笑い芸人と並行に本格的にアマチュア女子ボクシングトレーナーの選手として練習をはじめた。
最近ではオリンピックを目指して本格的に行っているしずちゃんです。

山崎静代は山里亮太の事を器の小さい人間と言ったり顔がひどいと言っているが、あるテレビ番組で青木さやかが山ちゃんにイラッと来た時にしずちゃんが「山ちゃんはそんなにひどい人じゃないですよ」と言って山里亮太をかばったのです。

普段テレビで芸人として相方にひどいことも言うしずちゃんですが実際にはお互いによきパートナーとしてコンビをしているのですね。

南海キャンディーズはやせていると言うより太っていると言うイメージが強いです。
しかし現在の二人はどうでしょうか?

南海キャンディーズ山里亮太の身長178㎝ 体重75、5キロ  山崎静代の身長182㎝体重79キロです。  二人がやせたのはいつ頃からでしょう。 ダイエットに成功したきっかけは?

山里亮太は元々ぽっちゃり体型でしたが実際にやせたのはDHC企画のモニターダイエットがきっかけでした。
テレビのCMにも流れていますがDHCのサプリメントを飲んで食事制限や運動も適度に併せて行っており見事にダイエットに成功してやせたのです。
以前の体重は92、8キロだったと言うのです。
これは確実に太っていましたね。

太っていたを超えてデブでした。

5か月余りで17、3キロの減量に成功しやせることができた山里亮太。

山里亮太やせた.png

DHCのサプリメントではフォースコリーと言う除脂肪体重に着目したダイエットサプリメントとプロテインを飲んでいたと言います。
この二つを併用しダイエットを行い開始前のお腹が出た洋ナシ体型からスマートな体型になったのです。
特にお腹周りは引き締まり腹筋も見えるようになりました。

なぜやせることを決心したのでしょうか?

お笑い芸人としてはやせて標準体型よりも太っていたほうが笑いがとれる気がしますよね。

しかし年齢も40台に近づくにあたって健康の事も気にかけるようになったのでしょう。

人気の芸人さんとなると食事の時間も不規則でしょうから夜遅くに夕飯を食べたり付き合いで飲みに行ったりすることもあると思います。

そのようなときにDHCのダイエット企画があったのです。

DHCは有名ですのでそのダイエット企画で実際にやせることが出来れば山里亮太自身も芸人以外でも世間に知れ渡ることが出来ます。

やせて健康的になれ、世間の皆さんにも知ってもらえる機会となれば一石二鳥です。

ダイエットのモニターにチャレンジした山ちゃんはサプリメントの他にも食事や運動を心がけ半年余りで健康にやせることが出来たのです。


沖縄国際映画祭のイベントとして開催された「ダイエット成功!男前?吉本芸人トークショー」に登場した山里亮太はDHCのダイエット商品で17、3キロの減量に成功しやせた事を話し自慢の身体を披露したのです。

ダイエット前だったら身体を見せてもお腹が出ている山ちゃんとしか思われなかったでしょうが、やせたことで身体も引き締まりみんなの山ちゃんの見方が変わったのではないでしょうか。

芸能人でテレビの企画としてダイエットにチャレンジしてきた方はたくさんいます。

しかしダイエットに成功してやせた数か月後にはリバウンドして元の体重に戻っている方が多いと思いませんか?

短期間で一気にやせた方はすぐにリバウンドしてしまう傾向にあります。

しかし半年で17、3キロやせた山ちゃんはリバウンドするところか現在もダイエットを続け理想の体重までやせていっています。

やせたことで自分の体にも自信が持てショッピングに行っても「堂々と試着室に入れるようになった」と喜びを伝えています。 
この日は韓国グループ「BIGBANG」をイメージした衣装で登場していました。
やせたことでスタイリッシュな服をかっこよく着こなしていました。

ふっくらしていた顔も細くなり肌の調子も良くなったように思います。
太っていたころは肌が荒れていた山ちゃんですが食生活の見直しもあり肌が艶々していました。

やせたことで別人のようになった山里亮太ですが芸人としてもまだまだ人気があるので南海キャンディーズとしてしずちゃんと頑張ってほしいですね。

山ちゃんのダイエット成功に周囲の反応は様々なようです。

「芸人としてダイエット成功してやせることはよいのですか?デブのキャラの方が目立っていてよいのでは・・・」

「やせた事で弊害が出ていますよね」
などファンからの批判もあるようですが太っていることで病気になったら一番困ってしまいます。

健康であることが一番ですから。
実際に以前の太った体のままだったら絶対にいつかは病気になってしまうと思います。

今の体型が健康的だと思います。

一方、相方の山崎静代はボクシングで身体が引き締まったことでやせたように思えたのでしょう。

体重はやせていなくても身体を動かす事でインナーマッスルや筋肉が引き締まります。
しずちゃんがやせたのはボクシングのおかげでしょう。
南海キャンディーズの山里亮太がやせたのはDHCのダイエットモニターがきっかけでしたがスリムな体型に変身し世間を驚かせてくれました。 ダイエットは簡単なことではありません。 努力をしてつかんだ鍛えられた体をリバウンドしないで維持していってほしいと思います。


スポンサーリンク








山里亮太 ブログトップ