So-net無料ブログ作成

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:小倉優子

小倉優子 ブログトップ

小倉優子の身長と体重。ママタレとしての現在の姿は? [小倉優子]

現在、ママタレとして活躍中の小倉優子。 テレビやバラエティーに活躍の幅を広げながら家では2人の子どものママとして頑張っています。 デビューしてから美しいスタイルを保っている小倉優子の身長と体重、そして体型維持のために行っていることを書いていきたいと思います。

スポンサーリンク




小倉優子身長体重.jpg
小倉優子は1983年生まれの33歳。

2001年の高校生の時にスカウトされデビューをすることとなりました。
小倉優子と言えば
「コリン星から来た」「馬車に乗って地球にやってきた」「うんちはしない」「出身地もコリン星」
などとお姫様キャラで多くのファンから支持されていたアイドルです。

ニックネームはゆうこりんと呼ばれていました。

ぶりっ子キャラでもあった小倉優子は女性のファンよりは男性のファンが多かったことでしょう。

デビュー当時から顔も可愛くスタイルもよくて大人っぽいと言う美人と言うよりは可愛い系の容姿でした。

小倉優子のプロフィール上によると身長は162㎝体重は非公開となっています。
見た目からして細いので体重も公表しても良いと思うのですがアイドルだけに非公開なのでしょうか。
しかし小倉優子の体重を検索してみると体重は42キロとなっています。
身長が162㎝と意外に大きいので体重42キロは細いと思います。

ダイエットなどしたことのなかった小倉優子ですが芸能界に入ってからは自分の体重や見た目を気にするようになったとのことです。
元々はグラビアとしてデビューしたので撮影で水着になる事も多くあり体重が増えないように気を遣っていました。
芸能界は厳しい世界と言われます。
次から次へと芸能界へ新しい人が入ってきます。

少しでも体重が増え太ってしまうと見た目にも変化が出てしまいます。
太ったことでグラビアの仕事が来なくなったと言う話も耳にしましよね。

食生活には人一倍気を遣わなければならない仕事だと思います。

身長が162㎝と大きい小倉優子。
女性の身長の平均は158㎝です。
小倉優子と身長が同じ162㎝の芸能人は藤崎奈々子・島袋寛子・水野真紀・竹内結子があげられます。
細いからか小倉優子は小柄なイメージがありましたが身長は大きい方です。

2011年小倉優子が結婚発表します。お相手はヘアメイクアーティストの菊地勲氏です。
SMAPなどの有名な芸能人のヘアメイクも担当する人気の方です。
2012年には第一子となる男の子を出産
2016年に第二子男児を出産しました。

二人の子どもを出産した小倉優子ですが現在も体型は変わらず維持しています。
妊娠中に体重13キロ太ったと公表しています。
実際の体重が42キロだとすると13キロ太ったことで体重55キロまで増えた事になります。

身長が162㎝なので妊娠中に体重が55キロまでなったとしても太ってはいませんね。
身長162㎝で体重55キロは実際標準です。

妊娠初期はつわりがありご飯が食べられないと言いますが妊娠中期頃からは食欲が出てきて食べても食べてもお腹が空くという欲求になる人が多いようです。

小倉優子も妊娠中はつわりで食事が喉を通らない時期もあったようですが安定期に入ると食欲が増し夜中でもアイスやお菓子・夜食を食べていたようです。
妊娠中はお腹の子が成長するため太るのは当たり前ですが10キロ前後体重が増えるのが標準のようです。
産婦人科の中には体重10キロ増しは太りすぎと言われることもあるようです。

小倉優子が妊娠中に体重13キロ増えた事はかなり食欲があったと言えます。
普段、食事でたくさん食べない分妊娠中にドカ食いになってしまったのでしょうか?
妊娠中はバランスのとれた食事が大切になってきます。

結婚をしてから料理の腕前を上げブログでもお料理を披露している小倉優子。
ファンからは「美味しそう」「バランスがとれている」「料理の腕が上がっている」などの声も寄せられています。

結婚前は料理を一切やらなかったというのですが旦那さんのためにお料理教室にも通い結婚に向けて頑張って覚えたようです。

自分で料理をするようになり栄養面も考え食事をするようになったりお肌の調子も良くなったようです。

小倉優子の身長162㎝ですが出産後、体重は42キロまで戻ったのでしょうか? ママタレとして、仕事に育児・家事に大忙しの現在の姿は!
小倉優子現在体重.jpg

小倉優子が第二子妊娠中に旦那である菊地勲氏が不倫をしてしまいます。
可愛いゆうこりんと子どもがいるにもかかわらずおこしてしまった不倫報道。

しかも不倫の相手は小倉優子の事務所の後輩だったのです。
癒し系アイドル「ユルリラポ」の馬場典子25歳。

ゆうこりんもこれにはショックを隠せなかったようです。
同じ事務所の後輩であることから顔も知っていたようですし、まさか旦那さんが妊娠中に不倫していたとなればもどかしさと苛立ちでいっぱいになる気持ちが分かります。

旦那さんはゆうこりんに不倫を謝って解決したかと思ったのですが第二子出産後に離婚という形になってしまいました。
二人の子どもの事を考え離婚は避けたかったと言っていたのですが心の中で不倫した旦那さんをどうしても許すことができなかったと小倉優子は言っています。

離婚後に仕事復帰も発表し現在はママタレとしてテレビで活躍しています。

二人目を出産後も体型維持をしている小倉優子。
妊娠中13キロ太った体重をどのようにして戻していったのでしょう。

以外にも芸能界に入ってから様々なダイエットを試してきたようです。
食べないダイエットをしていた時もあったようなのですがこれが一番やせなかったようです。
食べない事でお腹が極限まで空いてしまい逆にドカ食いをしてしまう原因になっていたようです。

妊娠中の体重は母乳をあげることで少しずつ体重が元に戻っていったと言う小倉優子。

母乳育児はやせやすいとも言われています。
母乳を作るのにたくさんのエネルギーが必要になるため普通の食生活を送っていてもやせていくようです。母乳を与えることで赤ちゃんにたくさん栄養がいくのでその分お腹も空きあえてダイエットをしなくても自然にやせることが多いもです。
ゆうこりんも赤ちゃんに母乳をあげることで産後の体重を戻していったと言います。

もちろん適度な運動も必要になってきます。
ゆうこりんの場合はウォーキングしたり二児のママとして育児や家事でたくさん動くように心がけているようです。

今までで一番効果のあったダイエット方法は・・・。
現在も行っている腹八分目ダイエットのようです。
一日三食食べたいものを食べるがお腹いっぱいは食べないようにする事です。

33歳になり基礎代謝も落ち次第にやせにくくなった小倉優子。
体重も現状維持をするために食べたいものを食べ腹八分目の食事にする事を心がけていました。

現在、ママタレとしてバラエティー番組の出演が多い小倉優子。
離婚の真相を語る機会が多くみられます。
離婚して二児の母として子どもを一人で育てようと頑張っている小倉優子は頼もしく見えました。
小倉優子体重身長.jpg

「コリン星から来たアイドル」と言っていたのがうそのように母としてしっかり意見を持って頑張っている感じが印象的です。
「夫婦が離婚しても子にとってはパパなので・・・」と離婚した旦那さんと子どもとの関係は円満な親子のようですね。

先日金スマに出演していた小倉優子。
「金スマ腸活7つのメゾットで便秘解消!」と言う話題でした。
便秘をすると体重にも変化がでてきます。
便秘の人は1週間便が出ないと言う方や薬を飲んでやっと出る人、病院に行く人も多くいます。
便秘は男性よりも女性に多いと言われています。

小倉優子は15年前から便秘に悩まされていたようです。

芸能界に入り仕事柄、トイレを我慢してしまったりすることから直腸性便秘に繋がり30代に入り腸の動きが鈍くなったと考えられているようです。

金スマで腸活をしたのは小倉優子の他にざわちん(20代)、小島奈津子(40代)の3人でした。
一番強い便秘が小倉優子だったのです。

便秘になる事でお腹に便がたまり食欲不振、体重増加、お腹が張っている、吹き出物やニキビができやすい(肌荒れ)、身体がだるい、冷え性、花粉症などの症状が感じられるようです。

小倉優子の場合は「隠れストレス」もあり過度なストレスを感じていても、自分でストレスを感じない事で更なる便秘を招いていました。

金スマで便秘解消のために行っていたのが
・腸を刺激で動かす
・朝一に水を200m一気に飲む
・大根はちみつヨーグルトを食べる
・イチゴ甘酒を飲む
・アマニ油ですっきり
・肛門ツイスト
・便座エクササイズでした。

便秘解消のため上記の方法を実行した小倉優子は体重1,3キロ減、ウエスト5㎝減しました。

ママタレとして便秘解消の実験もするようになった小倉優子。
以前のゆうこりんだったら便秘と公表してテレビで便秘解消の実験など考えられませんよね。

シングルマザーとなり現在二人の子どものために必死にママタレとして仕事をし家に帰ると育児や家事を頑張る小倉優子。 身長162㎝、体重42キロと現在も体型を維持のために食生活に気を付け明るいママとして頑張っています。 これからも仕事に育児に楽しい生活を送ってほしいです。

スポンサーリンク






小倉優子 ブログトップ