So-net無料ブログ作成

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:桐谷美玲

桐谷美玲 ブログトップ

桐谷美玲の身長と体重。ダイエット方法! [桐谷美玲]

ドラマや映画で人気の桐谷美玲。 高校生でデビューしてから長身で抜群なスタイルを活かしモデルや女優としても大きく活躍しています。 世界で最も美しい顔ベスト8に選ばれた桐谷美玲の身長と体重、気になるダイエット方法を見ていきます。

スポンサーリンク




桐谷美玲身長体重.jpg


桐谷美玲は1989年12月16日生まれの27歳
高校1年生の時に「千葉ナンバーワン美少女」としてスカウトされ芸能界デビューを果たしました。
すぐにドラマや映画デビューを果たし、中高生向けの雑誌「セブンティーン」でモデルデビューもしました。

桐谷美玲は身長163.5㎝。
長身で小顔の美少女系、清楚な印象があります。

特技はピアノとネイルと女性らしい感じですが趣味はサッカー観戦と意外な部分があります。
サッカーが大好きで家族揃ってサッカー観戦に行くようです。

体重は非公開となっていますが桐谷美玲の身長と体重で調べてみると体重は39キロとなっています。

体重39キロは細すぎるように感じます。
モデルさんなら体重39キロでもおかしくはありませんが健康の事を考えると身長が160㎝代なので体重も40キロ台のほうが健康的な感じがしてしまいます。

小学6年生女子の平均体重が39キロ、平均身長146,8㎝なので桐谷美玲の体重は小学6年生女子と同じになります。
身長が大きいだけにやはり細いです。

体重39キロのモデルや女優さんはいるのでしょうか?
板野友美や河北麻友子も体重40キロ弱となっていました。
板野友美は身長も152㎝と低いので体重が40キロ弱でもおかしくはありませんが健康的な見た目が大切になってきます。

桐谷美玲は「可愛い」「きれい」「大好き」と言うファンもたくさんいますが、中には「やせすぎ」「拒食症?」「ガリガリ」外見が細すぎると言う言葉も少なくありません。

太らない体質で食べても細い人もいればモデルや女優の仕事柄見た目を気にして常にダイエットを行っている人もいます。
モデルは細い事が一番と言われています。
細くても丸みを帯びた女性らしい体(マシュマロボディー)は女性にとっては憧れですがモデル業界ではあまり関係ないとされています。

桐谷美玲や水原希子、菜々緒、山田優のように無駄な贅肉が一切ないような細いモデル。

小嶋陽菜、泉里香、優木まおみのように女性らしい体のラインを大切にしたマシュマロボディーのモデルもいます。

一年中、体重の変化があまりなさそうな桐谷美玲。
細い体つくりのためにダイエットはしているのでしょうか?
きれいな美脚を手に入れる為には何をすればよいのでしょう。

桐谷美玲は体重維持を徹底しています。
ダイエットをしていると言うよりは今の体重を維持していくために運動や食事管理を行っているようです。


1つ目は運動をしてインナーマッスルを鍛えるダイエット。
華奢な見た目から運動などしていないように見えますが週1回ジムに通い専属のトレーナーにたっぷり2時間教えてもらうようです。
走ったりしてハードに動くと言うよりはゆっくりな動きが多いようです。
インナーマッスルは体の中の筋肉を鍛えます。
インナーマッスルを鍛えることで代謝があがり脂肪燃焼効果が得られると言われています。

もちろん筋トレとして腹筋や背筋もするようです。
見た目に筋肉をつけると言うよりは体の中からきれいな身体作りをしていました。
トレーナーに教えてもらう事で的確なアドバイスがもらえることと、一人で行うわけではないのでくじけそうになった時に頑張ることが出来ます。


2つ目は白湯を飲むダイエット。
桐谷美玲の飲み物は白湯が多いようです。
白湯は身体を温めてくれる事、代謝があがりダイエット効果抜群な飲み物です。
利尿作用があり便秘やむくみにもよいとされています。

またお肌にもよいとされ全身の血液の巡りを良くしてくれお肌への効果が期待できるのです。
肌のターンオーバーを正しく整えてくれるのでくすみなどにもよいとされています。


3つ目は毎朝グリーンスムージーダイエット。
現在、色々なグリーンスムージーが発売されています。
毎日の事なので買うとお金が高くかかってしまうので自分で作ってしまうのがおすすめです。

基本は冷蔵庫にある野菜や果物があれば簡単に作れます。
ほうれん草や小松菜、ニンジン、バナナ、リンゴ、トマト、パイナップルなどお好きな野菜や果物を入れてミキサーで混ぜるだけの簡単な作業です。
水や牛乳、ヨーグルトを入れても美味しくなります。

グリーンスムージーダイエットは芸能人でもやっている方が多くいます。
モデルのくみっきーや熊田曜子、優香やレディーガガもおこなっていました。

野菜と果物で作るので栄養価が高くお肌にもよいとされています。
デトックス効果が期待できダイエットにとっても効果があります。

桐谷美玲は毎朝欠かさずグリーンスムージーを飲んでいるようです。
毎日、入れる野菜や果物を違くして味に変化を付けると良いでしょう。

身長163.5㎝の桐谷美玲は体重維持のために様々なダイエットを行っています。 健康維持のために自分に合ったスタイルで体重管理していました。 ダイエットは毎日行う事や継続することが大切になっているのでストレスをためないような方法を選ぶことが大切になってきます。
桐谷美玲ダイエット方法2.jpg


食事制限においては一切行っていないと言う桐谷美玲。
モデルと言う職業柄、体重が増えないように食事制限は付きものと思えば、そうでない人もいるようです。

モデルにしては珍しいですが桐谷美玲はたくさん食べても太らない体質のようです。
北川景子や菜々緒も大食いとして知られていますがやせていますよね。
これは体質なのかもしれません。

桐谷美玲の大好物は唐揚げ。
学生時代からよく食べると言われていたようです。
楽屋においてある差し入れやお弁当、飲み物などすべて持って帰って家で食べるとも話していました。
焼肉屋さんに行って焼肉を食べてもいくらでもお腹に入ってしまうようでたくさん食べてもお腹いっぱいにならないと語っていました。
撮影現場でもたくさん食べると話をしている桐谷美玲ですが体重変化があまり見られません。

基本、和食も好きなようですしバランスのとれた食生活にも気を遣っているのだと思います
白米も好きでよく食べるといいます。
パンや麺よりはカロリーも低く腹持ちもよいです。
魚や肉のタンパク質は身体にもよいとされます。

唐揚げは好きでも体重維持をしっかり保ちながら食事に運動に頑張っているのでしょう。

食べることが大好きな桐谷美玲ですが自分でも食事を作りブログにアップしていました。
時々の外食だとわからない食生活も作ったものを見ると分かってきますよね。

ママタレントのようにこだわりのある彩った食事のブログとは違い普通の感じですが手作り感が十分に出ている食事です。

実際の食事の写メは大食いと言う量ではなく標準的な感じでした。
そして野菜も多くあります。

肉じゃがや生野菜、春巻き、生姜焼き、みそ汁など家庭的な和食でした。
料理上手と言う感じは感じられませんでしたが自分で頑張って作ったようなご飯がまた良かったです。
女優にモデルに仕事上、忙しい桐谷美玲なので毎日たくさん動いている事と思います。

手足が長くてスタイルが良い秘訣は毎日できることを継続して行う事が大切なのだと思います。
無理をせずストレスをためない。
毎日を楽しく生活する。

白湯やグリーンスムージーを飲んだり、ジムに通い努力をしている桐谷美玲。
桐谷美玲の身長163.5㎝ 体重39キロ 体型維持のため、自分なりのダイエット方法で体重を増やさないようにしていました。

桐谷美玲体重ダイエット方法.jpg
これからもたくさんのファンに元気を与えていってほしいと思います。

スポンサーリンク




桐谷美玲 ブログトップ