So-net無料ブログ作成
検索選択

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

武井咲、やせた事で足が細くなった。ダイエット方法! [武井咲]

人気女優の武井咲が最近やせた事で今まで以上にきれいになったと言われています。 腕や足がひとまわり細くなり、スレンダーな体型になりました。 どのようなダイエット方法をしていたのでしょう。

スポンサーリンク




2017年9月1日にエグザイルのボーカルであるTAKAHIROと結婚したことを発表した武井咲。
2人はドラマ「戦力外捜査官」で共演し、友達関係から付き合うようになったと言う事です。
2年半の交際期間を得て、結婚まで愛を育んでいたTAKAHIROと武井咲。
彼女のお腹の中には赤ちゃんがいることも分かり、妊娠3か月の現在、幸せいっぱいのようです。
来年の春にはママになっていることでしょう。
武井咲がやせた.jpg

武井咲のプロフィール

1993年12月25日生まれの23歳
愛知県名古屋市出身
オスカープロモーション所属
女優・モデルとしてデビュー


中学校時代からモデルになりたいと言う夢があった武井咲。
可愛い洋服がたくさん着れることに憧れてモデルさんと言っていたようです。
親にも「中学生の間にモデルになる」と宣言していた位に強い志を持っています。

2006年に第11回全日本美少女コンテストでモデル部門とマルチメディア賞を受賞しました。
高校生向けの雑誌「セブンティーン」でモデルデビューを果たします。

女優・モデルとしても活躍している桐谷美玲や佐藤ありさと一緒に雑誌の表紙を飾ったことも
あり、3人の美少女ショットに現在は貴重な雑誌とされています。

女優としてのドラマデビューは2011年「大切なことはすべて君が教えてくれた」が初主演となります。
準主演のキーパーソン役はオーディションとなっていて、応募した800人の中から武井咲が選ばれたのです。

当時は、モデルとして若い世代の人に少しづつ顔が知られていましたが、女優としての知名度もなかったので、まさに奇跡に近いですね。

800分の1の確率で選ばれるなんて、やはり才能があったのでしょう。

2014年「戦力外捜査官」で現在、旦那さんとなったTAKAHIROと共演。

2017年「黒革の手帳」で原口元子役を演じます。
黒革の手帳で初の悪女役を演じた武井咲。
今までのドラマでは清純派の役が多く、実際も黒髪のサラサラロングヘアで清楚系のイメージが強い
のでドラマが始まる前はスタッフから心配の声があがっていたようです。
この当時、まだ15歳。
学生の彼女がクラブのママを演じることにファンも目が離せなかった事でしょう。

しかし色々なドラマを経験し、多くの女優・俳優さんからたくさんの事を学んできた武井咲は、周囲の人をびっくりさせるような演技をして驚かせたのです。

悪女としての迫力があり、見ているファンが目が離せなくなるような演技をしたことで、女優としての幅が広がったと言われています。

清楚系からのギャップがかえって良かったのでしょう。

モデルだけにとどまらず、女優として色々なドラマに出演していて人気女優の仲間入りを果たしたと言っても過言ではない武井咲。

結婚発表後も10月から新ドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演が決まっています。

ドラマやモデルとして活躍中の武井咲ですが、外見は大人っぽく落ち着ているイメージがあります。
服装も黒いワンピースなどシックで落ち着いている衣装が多いような気がします。

しかし、バラエティー番組でみせる素顔は23歳のかわいい印象を受けました。
明るく素直で純粋な感じがまた好感を持てました。

旦那さんになったエグザイルTAKAHIROも言っていましたが、武井咲の事を
「家族思いで素直な優しい人。仕事に対して熱心で熱い心を持っている。」
と話していました。
23歳の武井咲の素顔はまっすぐで素直な心を持ち、仕事に一生懸命な真面目な性格なのだと思います。

大人になるにつれて、かわいいからきれいな大人の女性になっていく武井咲。
デビューした頃はまだ中学生だったこともあり見た目も幼さが残っていました。

デビュー当時に比べ現在の方がスレンダーな体型になったように感じます。

やせた事で足が細くすっきりと美脚になり、きれいと言われています。 武井咲流のダイエット方法とは?

一時期、ストレスからか太った時期があったのですが、最近はやせた事でダイエットをしたのではと言われています。
元々、運動することが大好きでバスケットボールを行っていたようです。

武井咲ダイエット方法.jpg

足を見てもらうとわかるのですが運動をしている人に多い筋肉質な足をしています。
とくにふくらはぎがスポーツをしていたことを感じる足です。

本人も言っているのですが自分のコンプレックスは足のようです。
太い足が嫌で私生活ではミニスカートはほとんどはかないようです。

バスケットボールやバレー・テニスなどハードな運動で足に負担のかかるスポーツはどうしても筋肉質な足になってしまい、運動を辞めた後も中々筋肉が落ちづらいのです。

モデルの仕事をしているとワンピースやスカート、ノースリなど薄着の衣装で足や腕を出す機会が多いと思います。

細いモデルさんと比べると足や腕も太く感じますが個人的にはきれいで整った体型のように思います。

撮影の時にはどのようにしたら足がきれいに見えるかなど、角度も研究しているようです。
コンプレックスをいかに上手に隠せるかと努力しているのですね。

武井咲がやせた事で足も細くなりました。

足やせは難しいと言われますが、どのように行ったのでしょう。
武井咲が行ったダイエット方法はストレスなくやせることを目的とし、継続することを心がけていたようです。


・朝昼晩食事をとる
3食しっかり食べることでお腹が空いて間食をとる事が少なくなる。
食事をとらないとついついつまみ食いをしてしまいます。
しかもスナック菓子やチョコレートなどカロリーの高い物に手が伸びてしまう傾向があります。

苦手な食べ物も多いと言う武井咲ですが、好きな物を我慢するのではなく適度に食事として食べていたようです。


・夜18時以降は食事をしない
モデルや女優さんでも行っている人が多いのがこちらのダイエット。
寝る間際に食事をとると食べたものがすぐに脂肪へと変わってしまいます。
一番脂肪へと変わりやすい時間帯に食事をとると、それはもう太る原因になります。

18時以降は食べ物を口にしない事で睡眠中に胃の中も休めてあげることがダイエットするのに効果があるようです。


・ウォーキングをする
散歩が大好きな武井咲は暇な時間を見つけては身体を動かしていたようです。
家の近所を一時間ほど毎日歩いていたらやせたと言われています。

脂肪が燃焼し始めるのには20分はかかるので1時間のウォーキングが難しい人は半分の30分くらいから始めても良いかもしれませんね。

近所でなくても、場所を変えて公園など色々な人を観察しながら散歩したり、ショッピングを兼ねて
たくさん歩いたりするだけでも違います。
ウォーキングをするときはだらだら歩いていても意味がないので、早歩き程度で腕大きく振った方が効果が出やすいでしょう。


・ジムで身体を動かす
運動が大好きなだけあって、週の半分のペースでジムに通っているようです。
ジムに通い筋トレやランニングなどでストイックに身体を動かしているようです。
ジムに通い、周囲の人と交流を深めるだけでも気分転換やストレス発散でダイエットにつながります。

・ボルタリングをする
身体を動かすのが大好きな人にはもってこいのスポーツですね。
意外と難しく、身体全体の筋肉を使うのでとてもハードでダイエットに適しています。

最近は都内で仕事帰りなどに運動不足解消やストレス発散からボルタリングに行く人も多くなり、流行っているようです。

ボルタリングをすると腕や背中の筋肉がきれいにつくでしょう。
しかし女性はやりすぎると筋肉ムキムキのマッチョ体型になってしまうので要注意です。

食事と運動のおかげでやせて、とてもきれいになった武井咲。
無理のないダイエット方法が長続きの秘訣と言えるでしょう。


旦那さんのTAKAHIROもエグザイルのメンバーとしてストイックに体作りをしています。
お互いに身体を動かすことが大好きな2人。
結婚して一緒にジムに通ったり、散歩をしたりする機会も増えるのではないでしょうか。
武井咲足やせた.jpg

春には出産して家族も増えます。
赤ちゃんも一緒に3人で散歩する姿は想像しただけで微笑ましいです。

武井咲がやせたのはしっかりとしたダイエット方法を実践したからでしょう。 見事に足やせにも成功しました。 きれいになった彼女からこれからも目が離せませんね。

スポンサーリンク