So-net無料ブログ作成

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:はるな愛

はるな愛 ブログトップ

はるな愛がリバウンドを繰り返す理由。太った画像が!身長と体重は? [はるな愛]

人気のタレントのはるな愛がリバウンドして太ったと言われています。 なぜリバウンドを繰り返してしまうのか? はるな愛の身長と体重、そして太った原因を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク





はるな愛さんの本名は大西賢示。
1972年7月21日生まれの45歳。
身長164㎝

本名を見てわかる通り性別は男性です。
現在はニューハーフとしてタレントをしています。

大阪府大阪市出身。

はるな愛は幼少期の物心がついた時から自分が女だと意識していたようです。
身体は男だけれど心は幼いころから女だったのです。
小学生時代から女装をしてものまね番組に出演するほど女性としての意識が強かったはるな愛。

はるな愛体重太った.jpg

1985年には「全日本ちびっこ歌まね大賞」に出演。
森進一の「北の蛍」を歌い見事に優勝したのです。
はるな愛はr幼少期からものまねが得意だったのです。

1989年5月に大西ケンジとしてレコードデビューをします。

現在は音楽もCDやパソコンから曲をダウンロードしますが昔はレコードだったのです。
時代を感じますね。

1996年に芸能界デビューを果たしたはるな愛。

当時はニューハーフとしてテレビに出る人が珍しくマスコミやメディアが注目し人気となりました。
当初は活動の場を地元の関西を中心に行っていたのですが、次第に東京へと拠点を移します。

東京へと上京したのは1998年。
上京後、ニューハーフブームが下降気味になってしまいタレントとしての仕事が一気に減ってしまったはるな愛。
生活をする上でお仕事がないのは困ってしまいます。
その為に男性であることを隠してレースクイーンの仕事をしていたのです。

実際のレースクイーンの仕事は美人であったりスタイルが良くなければできない仕事です。
当時のはるな愛は食生活にも気を付け男性であることを隠すために女性らしい仕草をしたりスタイル維持のために相当の努力を積んでいたのでしょう。

1995年には性別適合手術を受け陰部の外観は女性のようになったのです。
戸籍上は大西賢示のままであることが親孝行と考え現在も変えていないようです。

2007年に仲良しの藤原紀香の結婚式披露宴2次会で「エアあやや」のものまねを披露したことがきっかけで注目を集めタレントとしての転機となったはるな愛。

「エアあやや」としてテレビに出てきたときには一斉に人気が広がり注目となりました。

松浦亜弥のものまねが面白い・似ていると言う事からテレビに出る事が多くなり毎日のようにバラエティ番組で見かけていました。

身長164㎝のはるな愛。
あややの身長は158㎝なのではるな愛の身長の方が6㎝大きいです。

男性の平均身長が170㎝なので男性としては身長は小柄なほうです。

はるな愛の体重は波があるようです。
画像を見るとやせていて細い画像から太っているときの画像まであります。
はるな愛はやせてもリバウンドしやすい体質なのです。

実際、ダイエットをしているときには食生活にも気を付けているし運動もそれなりに行うようです。
体重もいい感じに減り体型にも変化が出ます。

しかし、ダイエットが終わると安心してご飯を食べ過ぎたりお酒を飲みすぎてしまうようです。


はるな愛が太った! 太った時期のはるな愛が下記の画像です。 リバウンドを繰り返し太った時期のはるな愛の身長と体重。 身長164㎝、体重64キロです。

はるな愛太った体重_LI.jpgはるな愛が太った



2017年に入って急激に太ったことがテレビで見ていても明らかでした。

太っても身体にあまり出ずに分からないタイプの人もいますが、はるな愛は太るとすぐに顔や体に出るタイプのようでやせていた時と比べても一目瞭然です。

はるな愛は太ったら、ぽっぺたやあご、二の腕に特に脂肪がつきやすいと考えられます。


はるな愛が太った一番の原因は年下の彼氏にふられたこと?

はるな愛は21歳年下の男性と交際していたことをテレビで語っていました。
二人は知り合いを通してパーティーで出会いはるな愛がイケメンの彼を好きになりお付き合いが始まりました。

しかもすでに同棲していたのです。

お相手の彼はハンカチ王子として有名になった斎藤佑樹選手に似ているようです。
相当のイケメンであることが分かります。


同棲していたくらいですから将来は年下の彼との結婚も視野に入れて生活していたのでしょう。

楽しいラブラブの生活を送っていたはるな愛ですが破局をしてしまいます。

原因は、はるな愛の嫉妬?

彼の事が大好きすぎて彼の身の回りのお世話は何でもやってあげていたのでしょう。

彼から「一人で住んでみる環境にしないと俺はずっと一人前になれない。俺の事が好きなら背中を押してほしい。」と言われ二人は破局を迎えたのです。

その後、彼は実家に戻ったようです。

はるな愛は彼と別れてから夜など寂しくて彼にLINEで「会いたい」「寂しい」と送ってしまうこともあるようです。
彼も連絡を受け泊まりに来てくれることがあるようです。
彼の行動に、はるな愛の彼への思いも複雑のようです。

彼と別れ寂しさを解消するために暴飲暴食へと走ってしまい太ってしまったのではないかと言われています。


はるな愛の身長は164㎝。

身長に対して標準体重は59キロ
美容体重は54キロ
モデル体重は52キロです。

はるな愛が太ったことで64キロになった体重はさすがに太りすぎと言えるでしょう。

炭水化物やお酒が大好きなはるな愛。
お米・麺・パンの炭水化物は糖質が多いため食べ過ぎてしまうと太りやすい原因となります。

はるな愛は自分のお店を4店舗経営しています。
芸能活動の仕事がなければ経営者としてお店に顔を出す機会も多いことでしょう。

鉄板焼き、BAR、お好み焼き屋などやっているようなので顔を出した時にはお店の食事も食べると思います。
BARでは従業員とお酒も飲んでしまいますよね。

経営者として従業員とのコミュニケーションは大切ですからね。

お店の仕入れも、はるな愛が行っているようなのでストレスや多忙から暴飲暴食に走ってしまいやせていた時よりも8キロほど太ったようです。

8キロ体重が変わると身体にも大きく影響が出てきます。

太って脂肪がついた分、身体が重くなり動くときにだるさがあります。

はるな愛は芸能人のものまねを行う上で身体を動かしダンスをすることもあるので太った分身体が重いと思います。

健康にも影響が出る人もいます。
太ることで内臓脂肪が増えたり、コレステロールが上がる、糖尿病になりやすい、心筋梗塞、高血圧、脳卒中などの病気になりやすくなります。

健康でいるためにも太りすぎには注意が必要といえます。

一時期、やせた事で周りの芸能人からも事「きれいになった」「付き合いたい」と言われていたはるな愛。

はるな愛身長体重.jpg

やせた当時は体重56キロだったと言います。
おじさん太りになるのが嫌でダイエットを決意!

ダイエットのために
・お風呂前にスクワットをして代謝を上げる。
・三食きちんと食べる。
・骨盤矯正エクササイズで身体を動かす
・小顔エクササイズ
など行って短期間で体重8キロのダイエットに成功した経験もあるのです。

まさに現在のはるな愛はリバウンド中という事です。

44歳と言う年齢もあり運動しても若いころに比べやせにくくなっているのかもしれません。

20・30代の頃は食事に少し気を遣って減らしたり、運動をすれば体重もすぐに減っていたのが年齢と共に代謝も落ち体重も落ちにくくなります。

これから先の事を考えて今のうちにリバウンドしにくい体作りをしていくことが大切だと感じます。


はるな愛がリバウンドして8キロ太った。 身長164㎝、体重64キロとがっちり体型に戻ってしまいました。 太った画像からははるな愛のムチムチ姿が感じられ以前のやせている姿はありませんでした。 またダイエットしてスリムできれいなはるな愛の姿をみれるよう頑張ってほしいと思います。



最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク






はるな愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。