So-net無料ブログ作成

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:有村藍里

有村藍里 ブログトップ

有村架純の姉、グラドル有村藍里の身長と体重。2人の関係は? [有村藍里]

有村架純の姉であり、最近テレビで見かける事が多くなったグラビアアイドル(グラドル)の有村藍里。 有村藍里のプロフィールから身長と体重。 気になる2人の私生活での関係は?

スポンサーリンク




清純派として人気女優となった妹の有村架純。

「失恋ショコラティエ」「あまちゃん」「ハガネの女」など数々のドラマに出演し、現在はNHKの朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを演じています。

大活躍中の有村架純にグラドルをしている姉がいた事に衝撃が走りました。

グラドルとして活動していた有村藍里です。

実際は新井ゆうこと言う芸名でグラドルとして活動していたようです。
有村藍里の身長体重.jpg

1990年8月18日生まれの27歳。
本名 有村藍里
兵庫県出身。
16歳の頃に大阪日本橋のモデルカフェで撮影会やモデルとして活動したのがグラドルとしてのきっかけでした。

2012年初のDVDを販売し2014年には何と「TUTAYAプリンセス2014」でグランプリにも選ばれたのです。

当時、妹の有村架純はまだ芸能界デビューをしていませんでした。

以外にも姉の有村藍里の方が先に芸能界(グラドル)の世界へ入ったのです。

その後、妹の有村架純が芸能界へと入ってきます。
「ドラマを見ていて私ならこう演じる」と思ったのが妹の有村架純の芸能界へ入るきっかけだったと言います。

当時、グラドルをしていても名前すら売れていなかった有村藍里は、後から芸能界へと入ってきた妹に迷惑はかけられないと言う思いがあり2人の姉妹と言う関係は秘密にしていたのです。

妹を気遣う姉、有村藍里の優しさを感じますね。

女優の仕事をする妹の有村架純。
グラドルの仕事をする姉の有村藍里。

芸能界でも進む道が全く違う2人。
お互いに芸能界で人気が出るよう頑張っていたのですが先に売れたのは妹の有村架純でした。

妹の有村架純が女優として人気が出てドラマや映画・バラエティー番組で活躍していてもテレビで姉の話をする事はありませんでした。
誰もが有村架純にグラドルの姉がいるとは思ってもいませんから口に出す人もいなかったのでしょう。

2人の関係がわかったきっかけは?
某スポーツ新聞に無断で暴露されたことがきっかけでした。

姉の有村藍里の元に記者が来て
「有村架純さんのお姉さんですか?」
と聞かれたようです。

有村藍里も
「はい。そうです」
と答えた事から2人の関係が明らかになって世間へ広まったのです。

芸名の新井ゆうこでグラドルをしていた有村藍里。
なぜ改名したのかと疑問に思った人も多いと思います。

有村架純の姉と世間に分かった事で有村藍里の知名度が上がるからではないかとも言われました。

しかしそれは否定しています。
実際は母親から
「芸名ではなく本名でグラドルの活動をしてほしい」
と言われたのがきっかけのようです。

2人の関係が明らかになった現在、姉の有村藍里の知名度もかなり上がりました。

また2人が姉妹であると関係が明らかになるとマスコミは2人の事についても色々調べ「不仲説」や「2人は似ていない」などたくさんの報道が出ました。

有村架純と姉の有村藍里、2人は仲がよい? 姉妹として2人の関係はどの程度なのか? グラドルとして活躍中の姉、有村藍里の身長と体重。
有村藍里体重身長.jpg
急に2人の関係が明らかになった事でテレビやマスコミは2人について調べるようになりました。
「2人の姉妹は仲が悪い」「有村架純と有村藍里は似ていない」「姉はブスで可愛そう」などネットでも騒がれるようになりました。

バラエティー番組への出演が増えたグラドルの姉、有村藍里はテレビでも妹の有村架純について話をしています。

「実際は仲が良い。2人で買い物にもたまに行く。誕生日にはお祝いもする。」と話していました。
また「不仲説がどこからの情報なのか分からない。仲が悪かったら妹の事をテレビで話さない。」とまでも言っていました。

このことから2人の関係は良好と言う事が分かります。

グラドルとして活動している姉の有村藍里。
テレビ番組「恋んトス」に現在出演中です。
沖縄を舞台に恋をしたい男女が共同生活をし、色々な物語を展開していくのです。
大人気の恋愛バラエティー番組です。

その際、沖縄の海で水着姿を披露しました。

かなり細くスタイルがいいと芸人サバンナの高橋茂雄や藤田ニコルが言っていました。

実際、テレビ出演の際もスタイルが良い印象はありますね。

有村藍里の身長と体重。
身長162㎝
体重45キロ
B88W55H84㎝

サイズを見ても細いのが分かります。
女性の平均身長が158㎝なので身長162㎝の有村藍里は平均身長より大きめです。

体重45キロは細い方だと感じます。

身長が162㎝の女性の標準体型、美容体重、モデル体重を見てみます。

標準体重57キロ
美容体重52キロ
モデル体重49.9キロとなります。

有村藍里の体重は45キロなのでモデル体重以下となります。

有村藍里と同じような体型の人は芸能人で言うと小倉優子さんでしょう。

小倉優子さんは身長162cm体重43キロです。

グラドルとして水着や薄着になる事が多い姉の有村藍里は太らないように注意をしているのだと思います。
身長162㎝で体重45キロは一般人では痩せ過ぎの部類に入ってしまいます。
有村藍里身長体重2.jpg
現代社会のモがデルやグラドルは細身志向によりプロは細さを求めることが多くあります。
テレビは実際に会ってみるよりも太って見えてしまうためきれいにテレビに映るためにもダイエットをして美しく見せる事を心がけているグラドルやモデルさんが多いのです。

姉の有村藍里は有村架純よりもスレンダーで色気がある雰囲気を持っています。

自分の顔にコンプレックスを多く持っていると言う姉の有村藍里。
自身がなく自分の内に閉じこもるようになったと言います。

容姿に対して誰もがコンプレックスを持っています。
他人の目や、自分の容姿を気にしすぎて身動きが取れなくなってしまったりまともな生活ができなくなってしまう人もいます。
誰かに容姿や外見を馬鹿にされたり他人と比べてしまったり・・・。
自分への劣等感さえ感じてしまいます。

恋愛や人付き合いに臆病になってしまったり。

グラドルの仕事をしている有村藍里。
職業柄、他人から悪口を言われたり、批判されたりすることも多くあると思います。

自分の長所を武器に自信を持ってグラドルの仕事をしてほしいと思います。

2人はお互いに方向性は違いますがなんとなく雰囲気が似ていますよね。

おっとりした雰囲気のある有村藍里は最近、バラエティー番組での出演も増えグラドルとして頑張っています。 妹である有村架純が姉の誕生日に和食の手料理を振舞ったようでファンからは「仲良し」「癒される」と言った言葉がネット上にあげられ不仲説も消えつつあります。 2人の関係が良い事がファンにとっても嬉しい事でしょう。 有村架純の姉、グラドルの有村藍里の身長162㎝体重45キロ。 健康に気を付けてグラドルの仕事を頑張ってほしいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク








有村藍里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。