So-net無料ブログ作成

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:滝沢秀明

滝沢秀明 ブログトップ

ジャニーズ滝沢秀明の身長体重。筋トレ方法を公開。 [滝沢秀明]

ジャニーズ滝沢秀明体重身長.jpg

ジャニーズ事務所出身のイケメン、滝沢秀明。 身長をサバ読みしていて実際はプロフィール上の身長よりも低いのでは?と噂されています。 タッキーの身長と体重を公開していきます。 また、鍛えられた身体が美しい事で知られています。 タッキーの筋トレ方法がすごい。

スポンサーリンク





1982年3月29日生まれの35歳。
東京都八王子市出身。
滝沢秀明は「タッキー」の愛称で呼ばれています。

芸能界へ入ったきっかけはジャニーズの堂本光一に憧れ自分で履歴書を送り、ジャニーズのオーディションを経て13歳の時にジャニーズ事務所に入ったのがきっかけでした。

同期として今井翼、屋良朝幸がいたようです。
ジャニーズに入り2年後には事務所の社長ジャニー喜多川さんにリーダーとしての素質を買われタッキー。
ジャニーズジュニアのリーダーとして120人ほどのメンバーをまとめていたと言います。
メンバーの中には山下智久、生田斗真、村上信五などがいました。

わずか15歳にして同世代のジュニア120人をまとめると言うのは想像を超えるほど大変な事だと思います。
15歳って中学生ですからね。
しかも男だらけの120人って事は実際、やんちゃな人もいた事でしょう。
何か問題があったりトラブルがあった時には個人的なプライベートな事でもリーダーとして代表で謝りに行くなど責任も負っていた滝沢秀明。
それだけ社長のジャニー喜多川さんには期待されていたのでしょう。


当時のタッキーには大きすぎる責任で16歳の頃に1回だけ引退を考えたようです。
しかし、母親の「帰ってきなさい」の言葉を聞いて心が揺れもう一度頑張る決意をしたのです。

仕事では常にジャニーズのセンターポジションで同時にファンからの人気も絶大に集めていました。
社長のジャニー喜多川さんからも特別扱いを受けていたことでメンバーから「小さいジャニーさん」とあだ名を付けられたこともあったようです。

2002年にはタッキー&翼として同期の今井翼とCDデビューを果たします。
現在もバラエティー番組や俳優業、舞台の仕事を続けているタッキー。

ジュニアを卒業しても先輩として後輩の事を気にかけているようです。
ジャニー喜多川が選抜した子たちを育てていきたいと言う思いから滝沢秀明はジュニアの教育係として後輩たちを見ているようです。

ジュニアを卒業してからも歌手活動や舞台に忙しいタッキーですが仕事の合間をぬって自分が育っていたジャニーズの教育係をする後輩想いの先輩だと感じます。


後輩の面倒見が良い滝沢秀明だからこそ年下のジュニアにも好かれるのでしょう。
生田斗真や山下智久、北山宏光はプライベートでもタッキーと大の仲良しだと言う事が分かっています。
後輩の事を頭ごなしに怒らないと言うのがタッキー流の後輩との付き合い方のようです。


ジャニーズの中でも王子様キャラの滝沢秀明。
しかし実際は王子様の性格とはかけ離れているようで本人も美少年・美形と言われることが嫌なようです。
子供の頃からプロレスが大好きでジャニーズに入っていなかったらプロレス選手になると決めていたくらいに大のプロレス好きで知られています。


ジャニーズ滝沢秀明の身長・体重はどの位? タッキー流、筋トレ方法できれいな肉体美を手に入れる。 意外にもストイックなトレーニング方法でプロアスリート並みの腹筋の持ち主。


スポンサーリンク





テレビで見るタッキーはあまり大きいイメージはありません。

タッキーの身長と体重は?

身長169㎝
体重はプロフィール上では公開されていませんが55キロ〜60キロと言う感じで書かれている方が多かったです。

男性の身長平均が171㎝なのでタッキーの身長は平均より2㎝小さい事となります。

ネットで「タッキーは身長をごまかしている」「もっと小さい」と嘆かれている事がありますがプロフィール上でごまかして身長を書いた時に169㎝と言う微妙な身長を書くでしょうか?

ごまかすとしたら区切りの良い170㎝と書くのが普通だと思います。

ドラマ「せいせいするほど愛してる」で共演した武井咲の身長が163㎝です。
2人がバラエティー番組で並んだ時に身長が同じだったと言う情報が流れましたが、その時の武井咲
はヒールを履いていたので同じくらいの身長になったのでしょう。


タッキー&翼でコンビを組んでいる今井翼の身長が175㎝であり、並んだ時の身長差を見ても169㎝位で妥当と言えそうです。

体重については、細いようにも見えますが鍛えている分、結構身体に筋肉がついています。
筋肉は脂肪よりも重いので、筋肉がついている人は見た目より体重があると言われています。

タッキーは筋肉が多いので体重55キロ〜60キロあってもおかしくないと感じます。

ジャニーズとしてコンサートやツアーで何時間もダンスを踊り、歌をうたうと言う事はかなりの体力が必要になってきます。
子供の頃から格闘技が大好きだった滝沢秀明は自分の身体を鍛えることも日々行っていたようです。
ジャニーズに入った頃には先輩の姿を見てダンスの勉強をしたり、身体を鍛えていたのです。


現在は舞台、ミュージカルを中心に活動をしていますが、舞台での公演もコンサートと同じくらいの体力が必要なのです。

滝沢秀明と今井翼のタッキー&翼はミュージカルの座長として長い間公演をしてきたと同時に公演に向けて身体作りもしっかり行っていたのです。

滝沢秀明筋トレ体重.jpg


タッキーのストイックな体作りの方法!

・ダンベルを使って鍛える。
タッキーは身体を鍛えるために常にダンベルを使っているようです。
車の中にもダンベルを入れておくほど愛用しているいです。

ダンベルは幅を取らないので少しのスペースが運動することが出来ます。
撮影現場など狭い場所でも手軽に筋トレができる事から忙しいタッキーには適しているのでしょう。
またダンベルは自分で負荷の調節ができるのでハードにしたければ強度をあげた筋トレをするなど考えて行うと良いでしょう。

ダンベルには「何キロ」と言う重さが書いてあるので始めのうちは軽い物から始めて慣れてきたら重い物に変えていくのが良いでしょう。
重さにも変化がつくと自分自身の成長も感じられますよね。


・腹筋でお腹を引き締める
タッキーのお腹を見るとわかるように腹筋が割れています。
しかもアスリート並みの筋肉美。
6パック以上の割れてますね!
ここまでの腹筋になるには並大抵の努力をしないとなれません。

腹筋トレーニングには力を入れているタッキー。
10代の頃から欠かさず腹筋を行っていたようです。

シンプルに上半身をあげる腹筋。
少しだけハードに下半身を上げる腹筋。
毎日500回以上は行っているようです。
毎日の積み重ねの筋トレのおかげで誰もが羨む腹筋を手に入れたのです。



・空いた時間を無駄にしない
少しでも隙間時間があればその時間を自分の時間に使う事。
たった5分の空いた時間でも有効に使えば自分のためになると言う事を覚えておいてください。
タッキーは舞台やコンサートの練習で少しでも空いた時間にはセリフ覚えや筋トレをして時間の無駄をしないようにしているようです。

たった5分と思い何もしないまま時間だけが過ぎてしまうか?
貴重な5分と思い自分の時間を大切に使うか?
時間の考え方だけでも違ってくるのです。

5分の空いた時間が一日に10回あったら計50分となります。
50分あったら少しの用事が済ませられてしまいます。
タッキーのように隙間時間を有効に活用できるようにしましょう。


・自分のために追い込む
身体を鍛えるためなら努力を惜しまない滝沢秀明。
つらい筋トレをして途中であきらめてしまってはやっていないのと変わらない。
3日坊主で終わっては意味がない。
筋トレは日々続けることで、身体が絞れてくるのです。
日々の努力があってこそ身体にも変化が出てくる。
決してつらい筋トレでも音を上げないで最後までやり遂げることがタッキー流の筋トレ方法だと言い
ます。

仕事柄、コンサートや舞台で上半身裸になったりすることが多い滝沢秀明。
ファンの方に身体を見せる機会も多いので鍛え上げられた身体を見せられるように、日頃から筋トレやジョギングなどのトレーニングを欠かしません。
ファンの間で仕事に対するプロ意識の高い事でも有名です。

日頃から舞台に立ち続ける滝沢秀明は、自身の手掛ける舞台「滝沢歌舞伎」で色々な事に挑戦しています。

フライング、殺陣、和太鼓、宙吊り、バンジー、イリュージョンなどファンのために常日頃から新しい事に挑戦する志を忘れません。

ファンが喜ぶことを第一に考えてくれるタッキーはファン想いとしても知られているのです。

イケメンで好青年のタッキーですが、志村けんが大好きでバカ殿の真似をすると言う意外な一面もあるのです。
イケメンから想像がつかない面白いギャップがタッキーの魅力をさらに引き出しているのだと思います。

子供の頃の可愛らしさから大人になった滝沢秀明。
凛とした顔立ちに大人の色気が加わり、時に見せる少年のような笑顔がたまらなく可愛く魅力的です。
穏やかで謙虚な所、仕事に対する覚悟、責任、プロ意識の高さなど後輩からも慕われる先輩になっていました。

滝沢秀明身長体重.jpg


ジャニーズ滝沢秀明の身長169㎝、体重55キロ〜60キロ。 仕事に一生懸命で、日々向上心を忘れないタッキーの筋トレ方法を紹介しました。 タッキーのような筋肉美を手に入れるためには空いた時間を有効に使う事が大切でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク





滝沢秀明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。